CATEGORY:旅行

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2017年07月03日

京都観光♪


旅行も最終日 


行き当たりばったりの私たちですが、ここのお店だけは前もってチェック済み ニコニコ


行列という事で、ちょっと道を間違えまして10分前に到着


平日のせいか、一番のり~でワーイ

でもその後、ぞろぞろとお客様が・・・・  


一番良い窓際の席に通されました私たち  










京都観光♪




京都観光♪


お目当ての祇園フォンデュを頂きます 

抹茶の味が濃厚で美味しい ハート




京都観光♪


すべて食べ終わったら、ソースにミルクを注いでくれます  


これまた、優しい味になりまして美味しい ハート


京都観光♪


そして、散策する事、ねねの小路  高台寺へ 


京都観光♪




京都観光♪



京都観光♪



八坂神社にお参り 




京都観光♪


おみくじを釣り上げます 


京都観光♪


高台寺からみえる何処かのお寺の塔 

京都観光♪





そして、デザートが先立った私たち


三年坂の途中のお店  阿古屋茶屋  お茶漬け専門店というところでお昼を・・・



京漬物のバイキングになるんですが、たくさんのお漬物がありました

お漬物をおかずにお茶漬け 




京都観光♪ 




そして、デザートは自分で作る最中 


京都観光♪ 



清水寺に到着した私たち 


胎内めぐりというのがありまして、真っ暗な中を進んでいきます

初めての体験でした 


只今、清水寺は工事中ですが、絶景なり 


京都観光♪ 



無事に参拝をおえましたが、暑くって途中の御茶屋さんでカキ氷 


お友達がかぶりつけ~というので、かぶりついてみました 笑い




京都観光♪ 








京都観光♪ 

池では亀が日向ぼっこ  



京都観光♪

途中の紫陽花も綺麗でした 

京都観光♪ 



京都観光♪ 





そんなこんなで、いきあたりばったりの観光


今回、飛行機代金(peach利用) 往復5800円  ホテル代 1泊目 3780円 

                     2泊目 3750円 

後は、すべての移動費が1万円もかからないという  


ちょ~格安弾丸女子旅をした私たちで~す  


何かの参考になったらいいかなぁ~ ワーイ


夕日がきれいでした ピカピカ



京都観光♪ 



京都観光♪







タグ :女子旅旅行

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
京都へ♪
伊勢神宮へ
ちょっと三重県まで~♪
東京旅行最終日
東京旅行3日目
東京旅行1日目
同じカテゴリー(旅行)の記事
 京都へ♪ (2017-07-02 14:37)
 伊勢神宮へ (2017-07-01 16:37)
 ちょっと三重県まで~♪ (2017-06-27 00:01)
 東京旅行最終日 (2017-05-18 20:15)
 東京旅行3日目 (2017-05-16 22:09)
 東京旅行1日目 (2017-05-07 23:11)

Posted by らいく  at 20:00 │Comments(0)旅行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
京都観光♪
    コメント(0)