CATEGORY:旅行

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2017年05月16日

東京旅行3日目



友達の家に泊まって、次の日はネットで予約してたホテルのバイキングへGo~ ダッシュ



通常2500円のランチがクーポン使って1400円で食べれるのよ~ 


中華から和食から、後、サイコロステーキもあります 

時間帯では、ローストビーフまで   ワーイ  




東京旅行3日目




東京旅行3日目





がっつりお友達と食べたランチ  


次なる場所で、スカイツリーへ  


実は、スカイツリーにはお初で行きます


電車がかわいいかったので、思わずパチリ カメラ





東京旅行3日目



いつものお決まりのポーズで~ 笑い


東京旅行3日目



東京旅行3日目


友達と自撮りで遊んでます


東京旅行3日目


夕方まで、お友達と遊んだ私は、友達と別れて一人またまた観光  


足をのばして浅草まで~  


夜の浅草は、観光の方もあんまりいないので、ゆっくりと歩けます





東京旅行3日目



東京旅行3日目



東京旅行3日目


浅草から見たスカイツリー 



東京旅行3日目



東京旅行3日目



ちょっと小腹がすいたので、甘味屋さんへ立ち寄りました 


豆カンという、シンプルなものを頼んで頂きました 




東京旅行3日目



東京旅行3日目



この後は、銀座にちょっと寄り道して、ぎりぎり木村屋のあんぱんGet

でも、大好きなあんバターは完売で残念 泣き  



この日もよく歩きましたよ~   


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
京都観光♪
京都へ♪
伊勢神宮へ
ちょっと三重県まで~♪
東京旅行最終日
東京旅行1日目
同じカテゴリー(旅行)の記事
 京都観光♪ (2017-07-03 20:00)
 京都へ♪ (2017-07-02 14:37)
 伊勢神宮へ (2017-07-01 16:37)
 ちょっと三重県まで~♪ (2017-06-27 00:01)
 東京旅行最終日 (2017-05-18 20:15)
 東京旅行1日目 (2017-05-07 23:11)

Posted by らいく  at 22:09 │Comments(0)旅行

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京旅行3日目
    コメント(0)