CATEGORY:教室

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2018年04月06日

都城出張レッスン♪

月1回の都城出張レッスン


通常は、絵のレッスンなんですが、生徒さんが粘土のレッスンをお願いされまして・・・


なんでもや教室開催しましたよ~  


ブタにパンダにカエルにとバラエティーにとんでいますね~ ニコニコ 



時間的に目を入れるまではいかなかったのですが、皆さん

横道授業はとっても楽しそうでしたよ~ ワーイ








都城出張レッスン♪



下地だけを作るHさん   



都城出張レッスン♪



都城出張レッスン♪


そして、いつもレッスン場所を提供してくださるTさんが

お昼をふるまってくださいましたぁ~



年末の忘年会の料理もすごかったのですが、今回もたくさんの


赤飯にちらし寿司にサラダに煮物にとたくさんのお料理をふるまってくださって


Tさんのお料理はとっても美味しいので幸せな時間でした ハート




都城出張レッスン♪


そして、帰りにおひとり様で31によっちゃった  


これまた美味しかったです ワーイ 



都城出張レッスン♪



同じカテゴリー(教室)の記事画像
横道レッスン
都城出張レッスン♫
久しぶりの投稿です
都城教室&体験の方♪
レッスン
レッスン
同じカテゴリー(教室)の記事
 横道レッスン (2020-02-03 22:26)
 都城出張レッスン♫ (2020-01-31 21:30)
 久しぶりの投稿です (2020-01-24 21:00)
 都城教室&体験の方♪ (2018-05-03 20:00)
 レッスン (2018-04-05 11:33)
 レッスン (2018-03-30 13:50)

Posted by らいく  at 20:00 │Comments(0)教室

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
都城出張レッスン♪
    コメント(0)