CATEGORY:教室

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2018年04月05日

レッスン

あっという間の4月ですね~


遠いところおみえになるお二人様



KさんとYさん  


レッスン


お二人ともレベル2に入って、ひたすら練習中の日々です 


レッスン


布に描き中のSさん



レッスン



わんちゃんを描き中のNさん 

たくさん描いてらっしゃるので、上手になってきてますね~ 


レッスン


同じくわんちゃんを描き中のKさん  


レッスン


この日はKさんが最後のレッスン日でした  

遠いところにお引越しされるKさん  


我が家の教室にみえて丸5年いう月日でしたが


とっても優しく、そして面白いKさん 


お会いできないのが、とってもとっても寂しくなります 大泣き  


絶対、遊びにいきますともう一人の生徒さんと誓った最後の日でした  



レッスン


お土産をありがとうございました ハート

レッスン


国内なので、きっとまた会えますね~  ハート







同じカテゴリー(教室)の記事画像
横道レッスン
都城出張レッスン♫
久しぶりの投稿です
都城教室&体験の方♪
都城出張レッスン♪
レッスン
同じカテゴリー(教室)の記事
 横道レッスン (2020-02-03 22:26)
 都城出張レッスン♫ (2020-01-31 21:30)
 久しぶりの投稿です (2020-01-24 21:00)
 都城教室&体験の方♪ (2018-05-03 20:00)
 都城出張レッスン♪ (2018-04-06 20:00)
 レッスン (2018-03-30 13:50)

Posted by らいく  at 11:33 │Comments(0)教室

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レッスン
    コメント(0)