CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2017年05月15日

東京ホビーショー♪

東京2日目はというと


そう♪4年ぶりかなぁ~???  ビックサイトで開催されるホビーショーにお友達と行ってきました


すでに、どこからくるのぉ~というくらいの人・人・人です


館内に入るとスペシャルチケットを持ってる人は30分前に入れるので


Lucky ワーイ



東京ホビーショー♪



東京ホビーショー♪



オープニングセレモニーでは、篠原ともえ&中山エミリが何とか賞というのを受賞されてました



東京ホビーショー♪



そして、友達といろんなところを見て回って、お昼に座ってご飯を食べてると


なんと昨日にあった海外の方に後ろから声をかけられました


実は、昨日、銀座の材料店にて声をかけられた私 


紙ナプキンとろうそくの材料を探されてた様で、1人の方が英語ができるようで

英語で話しかけられたんです

言ってる事はなんとなくはわかるんだけど、こちらから伝える事ができない アセアセ


こんな時、英語がしゃべれたらなぁ~と思うのですが

単語でも発音が微妙 笑い


いろいろとお店を調べて、電話して近くにあるLOFTにある様でそちらの場所まで

連れていってあげました


そしたらすご~く喜んでくれたお二人さん ピカピカ 


そんな二人に、何万人と入場者がある会場の中で出会えるとは

運命としか思えません  


4人で、喜んだのはいうまでもなく一緒にお茶して記念撮影 ハート 


お話してみると、ホビーショーの為に韓国からおみえになったそうです  



東京ホビーショー♪


しばし、お話してまた会場を回る私たち


手芸店の縫わずにできるがま口の体験会に参加  







東京ホビーショー♪


サンカクヤの可愛いスタッフのお姉さんが優しく教えてくれました (掲載了承)


この笑顔  最高 ハート


東京ホビーショー♪



夕方まで1日会場にいまして、お友達と別れて別のお友達と合流


この日は、お友達宅にお泊り 


待ち合わせた駅の近くの居酒屋で食事しましたぁ~  


東京ホビーショー♪東京ホビーショー♪


そして3日目に続きます 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
点描画に挑戦
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)
 点描画に挑戦 (2016-12-23 12:12)

Posted by らいく  at 17:04 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京ホビーショー♪
    コメント(0)