CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2017年01月05日

三社参り

遊びとなるとすぐ集まる3人組み 笑い 


お知り合いの子も誘って、急遽、4人で阿蘇へGo~ ダッシュ 


お天気もよく、寒くもない1月3日  


三社参り





宮崎を5時すぎに出発し、そのまま阿蘇神社へ行きました

入り口は、地震で崩壊したらしく立て直し中でした   


三社目も無事にお参りできました




その後は、近くの旧女学校跡地へ   現在、雑貨屋さんが入っています  


キタカゼパンチさんの看板




  
三社参り


 湧き水がとってもきれいです ピカピカ


三社参り



この後は、近所の神社の国造神社へ  


何社参り????  



奥のほうにご神木???が祭ってあったので、奥のほうへ行くと

入り口にいた氏子のおじいちゃまが、私達の後を追いかけてくれて

中に入れるから入って写真とってもいいよ~と   


なかなかない経験ですので、足と体を思いっきり曲げて


ご神木の中に入らせて頂きました  メロメロ  


正月からLuckyですね~  ハート

三社参り





さぁ~♪ そろそろお昼ってな事で、行き当たりばったりの珍道中 笑い  


携帯で検索して、阿蘇田楽の里へ 



お昼時という事もあり、お客さんも次から次へ  



三社参り




三社参り




三社参り




いろりって何か味がありますよね~   



田子汁&ご飯もついてます   




三社参り 


朝早かったので、すっぴんでお出かけした私  


結局、すっぴんで過ごす事に 




こちらはお隣のお土産やさんのポスト     

三社参り


お腹も満足した後は、イチゴ狩りでも行こうか~と出発しましたが


さすがお正月

私たちが行ったときには、すでに本日の分は終了しましたと・・・・残念   ガーン


アイスだけ食べました  




三社参り 




この後は、阿蘇湧水トンネルで日向ぼっこの2人  





三社参り




鯉に餌やり中の3人 




三社参り


この後、お腹いっぱいお昼ぽかぽかの助手席にいた私は夢の中へ 


起きたら宝来宝来神社へ 


何か宝くじとかの神様らしいです  



三社参り 



1日、遊んだ私たちは宮崎に帰ってからも食べる 笑い  


トマトラーメンが食べたくなり〆のラーメン    




三社参り



行き当たりばったりの1日でしたが、よ~笑い、よ~食べました  



今年もこのメンバーで、よぉ~遊ぶ事でしょう  笑い 


ま~何はともあれ、楽しく笑いながら今年も過ごしま~す ハート  


同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
点描画に挑戦
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)
 点描画に挑戦 (2016-12-23 12:12)

Posted by らいく  at 13:09 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三社参り
    コメント(0)