CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2012年11月26日

祭り2日目

公民館祭り2日目は、七宝焼きの体験

毎年、とってもお得なワンコインというお値段で毎年人気ニコニコ  

朝一は、材料を選ぶ行列ができてたらしいですよ~  


私は、知らずに社長出勤で行ったらすでに満席でしたが

予約してたのでばっちり  



残り1個あったペンダントをチョイス 

母用に作りました スマイル 


      
祭り2日目 

祭り2日目

多分、ガラスの粉???と思いますが、2色使いでのせました 

祭り2日目

そこにガラスのかけらをのせます  

祭り2日目 


 焼くとこんな感じになりました 拍手 


何でも迷うという事があまりない私は、1時間前にきてた方達より

先に終わってしまったのです  笑い



皆さん、それぞれにブローチからチャームからいろんな素敵な作品が

完成してましたよ~

子供さんも参加していて、かわいいのができてました~ 

 

先に来てた生徒さん達もネックレスをチョイスして

素敵なのが完成しました ワーイ  


祭り2日目 

祭り2日目 


ワンコインで七宝焼きが体験できるなんて、公民館のお祭りならではですね  


最後に、お祭りでのスタンプラリーしてくじを引いたら5等賞でした  

こちらも最後のお花でした    Lucky good




祭り2日目 


今日は、最後の1個というのにあたりまして  

残り物には福があるですね メロメロ 


今年はゆっくりと自分自身が楽しめたお祭りでした  ハート  


同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 00:14 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
祭り2日目
    コメント(0)