CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2010年03月31日

ランチ

トール会ランチ

ランチ ランチ

ランチ ランチ

ランチ ランチ

青島パームビーチホテルの和食処 日向雫(了承すみ)

2名は参加できなかったんですが、4名で楽しくランチしました。
いつもの事で、途中の写真を撮り忘れたのであわててお友達のをパチリ

まだまだ料理はありますが、久々に食べておいしかったですよ~

ランチ

お友達からのお土産の品々
いつも気にかけて下さってありがたく思います

私からはパフパフをプレゼントです
喜んでもらえてよかったわぁ~


ランチ



帰りに月見が丘でベトナム雑貨のお店 チャムチャムさんへ(了承OK)

以前、こちらのブログを拝見した時に、気になっててみんなで寄りました
店内商品のお値段もリーズナブルで、お姉さんもとっても感じのいい方でしたよ

スリッパ&洋服をゲット  めずらしくきらきらを購入しましたが、とってもきれいで掃きやすかったです


夜は姉からご飯に行こうって事で外食
今日は1日外食  たまにはいいかなぁ~って  



 
ん!!  たまにはかなぁ~ヒ・ミ・ツ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 15:12 │Comments(2)その他

COMMENT
青島パームビーチホテル、私も、大好きです。
一人旅で、暫く、宿泊する事も、よくあります。
温泉入ったり、プールで、泳いだり・・・
温泉から、見える、海の景色が大好きです。
ランチ、美味しそうですね。
いつ、見ても、素敵な、作品が、沢山で、本当に、楽しみにしています。
Posted by yukie at 2010年04月01日 21:23
パームビーチホテルは、海がみえて素敵ですよね 
ランチはと~っても美味しかったですが、すぐ画像を撮るのを忘れしまいます。  

私もyukieさんの所のイベントも行きたいのですが、来月、お邪魔させて頂きますね よろしくお願いします
 
Posted by らいくらいく at 2010年04月02日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ
    コメント(2)