CATEGORY:グルメ

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2012年06月08日

今日のランチ


今日は、都城のアニーさんへ 久しぶりに行ってきましたよ~  

何度行っても無事にたどり着けない私    

今日も、ナビ入力するも結局ぐるぐるまわりながら着きましたわガーン    





生徒さん達と行きましたが、コサージュの材料買ったり

トールを描く為のブリキ購入したりと

楽しそうでしたよ~ メロメロ 


私もご案内できて嬉しかったです  



お昼のランチは、乙房町にある  Bistro   orenchさんへ

(掲載了承)
   

古民家を改装しての素敵なお店    

お料理も無農薬の自家製お野菜に 、科学調味料を一切使わないという

素材のうまみをいかしたお料理   


今日のランチ

焼きなすの冷製ポタージュ   

今日のランチ   

前菜  

今日のランチ  

あまだい?  皮がぱりぱりして美味しい   

 


今日のランチ 

生徒さん達のワンプレート盛り    


デザートもありましたが、撮影するの忘れました  


とっても美味しかったですよ~    また行こうっと   


女子4人+1で今日も楽しい1日でした  


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ランチ&お茶の入れ方講座
今月で閉店
誕生日
ピザパーティー♪
女子会♪
あく巻き作りに挑戦
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ランチ&お茶の入れ方講座 (2018-03-31 20:00)
 今月で閉店 (2018-03-30 20:00)
 誕生日 (2018-02-28 20:00)
 ピザパーティー♪ (2017-08-04 21:00)
 女子会♪ (2017-07-20 20:00)
 あく巻き作りに挑戦 (2017-04-27 20:00)

Posted by らいく  at 21:24 │Comments(2)グルメ

COMMENT
美味しそうですね~~~(●^o^●)
私も行きたったです。
今度はご一緒させてくださいね。


今日は、素敵な贈り物とお手紙を頂き、感激しております。

ありがとうございました。m(__)m

また、お会いしましょうね。
Posted by miyumiyu at 2012年06月08日 22:11
miyumiyuさんへ  

美味しかったですよ~  

今度は是非ご一緒に行きましょうね   


いやぁ~感激して頂いてこちらも恐縮でございます  

今月は、出没回数が多いのでまたお会いできるかと思いま~す  

よろしくで~す   
Posted by らいくらいく at 2012年06月08日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のランチ
    コメント(2)