CATEGORY:グルメ

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2018年03月31日

ランチ&お茶の入れ方講座

なんか、毎度、一挙にいろんな事をUPしていますが・・・・笑い


先日、お友達のお姉さまとランチ   


吉村町にあるお好みやさんへGO~


関西出身のお姉さまに毎度、焼いてもらってる私  





ランチ&お茶の入れ方講座








ランチ&お茶の入れ方講座



ランチ&お茶の入れ方講座



ちょいと大きいサイズを注文しましたら、でっかい返しのこてがきまして

二人で大爆笑 笑い




ランチ&お茶の入れ方講座




お好み焼き&焼きそばは、めっちゃ美味しかったです  


ランチには、おにぎり2個とドリンクバーがついて安い  



そして、この後はというと・・・・


お茶屋さんが経営しているカフェにいってきました


月1回、お茶の入れ方講座があるので2名で予約してたんですよ~


こちらの講座は、お茶の入れ方はもちろんですが、お茶菓子付きと急須もお土産で頂けます





最初に、自分の入れ方でいれてみてくださいね~でいれてみました


ランチ&お茶の入れ方講座 





私は、萬古焼の急須をチョイス



習った通りに入れたお茶   


すご~く、甘くていいお茶の風味と味がするのです   


同じ、茶葉を使用してるのにこんなにも濃さも味も違うんだと


とぉ~ても勉強になる講座でしたよ~



金額は、多分、1300円か1500円だったような・・・・

お姉さまにお誕生日だからとごちそうになったので、ちょいとわからず



ランチ&お茶の入れ方講座



そして、帰り際に、なんとお花まで頂きましたぁ~ メロメロ   



きゃぁ~ ハート  サプライズで嬉しい ハート



ランチ&お茶の入れ方講座  



なんか、今年はいろんな方々から、たくさんお誕生日のプレゼントを頂きまして


本当にありがとうございました ハート  









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今月で閉店
誕生日
ピザパーティー♪
女子会♪
あく巻き作りに挑戦
長崎で食べた物♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今月で閉店 (2018-03-30 20:00)
 誕生日 (2018-02-28 20:00)
 ピザパーティー♪ (2017-08-04 21:00)
 女子会♪ (2017-07-20 20:00)
 あく巻き作りに挑戦 (2017-04-27 20:00)
 長崎で食べた物♪ (2017-03-30 20:00)

Posted by らいく  at 20:00 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ&お茶の入れ方講座
    コメント(0)