CATEGORY:グルメ

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2011年03月28日

美味しいなぁ~

数日前、1ヵ月ぶりにお友達に会いまして食事にいきました。


彼女もフルでナースしてるので、なかなか会えませんが
会うとしゃべるしゃべる私達ワーイ

夜だったので、街の中の鳥男さんへ行ってきました。


何処いく~で、車でいってたのでアルコールはなし

美味しいなぁ~

レバーが苦手な私でしたが、ここのは新鮮で全然臭みがないので食べれますし、美味しいですハート

美味しいなぁ~

お友達はチーズが若干苦手ですが、ピザ感覚で食べれる様で気に入ってました

美味しいなぁ~


コースで、他にちょっとあったような・・・・

別で飲み物&おにぎり頼んでも、合計がお一人2000円ちょい   

とっても、お財布に優しいお店です


美味しいなぁ~


そこから、車置いたままちょっと離れたフルーツ大野さんに
運動がてら歩いて・・・・

やはり別腹は大事ですねケーキ   







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ランチ&お茶の入れ方講座
今月で閉店
誕生日
ピザパーティー♪
女子会♪
あく巻き作りに挑戦
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ランチ&お茶の入れ方講座 (2018-03-31 20:00)
 今月で閉店 (2018-03-30 20:00)
 誕生日 (2018-02-28 20:00)
 ピザパーティー♪ (2017-08-04 21:00)
 女子会♪ (2017-07-20 20:00)
 あく巻き作りに挑戦 (2017-04-27 20:00)

Posted by らいく  at 14:28 │Comments(2)グルメ

COMMENT
Kettle*の時はお会いできませんでしたが、メイクガーデンさんのイベントでお会いできて嬉しかったです。
声かけていただき本当にうれしかったぁ。ぼーと歩いて周りが見えてないので助かりました。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年03月28日 17:32
ぐりーんざうるす1号さんへ
こんばんは。 この間はお会いできて嬉しかったです。

また何処かでお会いできるかもしれませんね  

その時はまたお声かけさせてくださいね  
Posted by らいくらいく at 2011年03月28日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美味しいなぁ~
    コメント(2)