CATEGORY:教室

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2016年10月26日

火曜日レッスン&都城レッスン




自宅の火曜日組レッスン♪ 



一輪挿し描き中のKさん  

次には完成しそうですね~   



火曜日レッスン&都城レッスン



いつも作品の完成が早いKさん  

次なる作品がスタートしましたぁ~  






火曜日レッスン&都城レッスン



クリスマス作品を作成中のYさん 


お知り合いにもプレゼントされるそうで、きっと喜ばれますね~  




火曜日レッスン&都城レッスン




午前中のレッスンが終了しましたら、速攻、高速を飛ばして


月1回の都城レッスンへGo~  ダッシュ



鹿児島からレッスンにおみえになるTさん 

レベル2のワンストロークの次なる作品の練習中です    





火曜日レッスン&都城レッスン



レベル1のひまわりの作品を描き中のHさん 


筆遣いがとっても上手になられてきましたね




火曜日レッスン&都城レッスン



ワンストロークのフリーコースのTさん  

可愛いボードが完成しそうです  



火曜日レッスン&都城レッスン


レベル1の作品を描き中のHさん  


とっても丁寧に描かれています  


火曜日レッスン&都城レッスン




都城教室では、体験の方がおみえになりました


薔薇がとっても上手に描かれてますね~

来月からおみえになられるそうで、また賑やかな都城教室となりそうです  



 
火曜日レッスン&都城レッスン 



そして、この日は、最近、生徒さんちの新しい家族になった


とっても可愛い4か月の女の子   


ふさふさしてて、ちょ~可愛かったなぁ~   ハートハート




火曜日レッスン&都城レッスン 




この日は、朝からサンドイッチしか食べてなかったので、夕方のレッスン終了後には


お腹がMAXで空きまして・・・  


がっつりモードの私  


いつものお友達達と’’大人のお子様ランチ’’ものを食べてきましたぁ~


こうみえて、こってりは苦手な私ですが、普段鍋ばっかり食べてるからか


時々、こってりが食べたくなるんですね~ 笑い    


久しぶりにハンバーグにエビフライ&赤いウィンナーを食べました  



美味しかったよ~ メロメロ






火曜日レッスン&都城レッスン


同じカテゴリー(教室)の記事画像
横道レッスン
都城出張レッスン♫
久しぶりの投稿です
都城教室&体験の方♪
都城出張レッスン♪
レッスン
同じカテゴリー(教室)の記事
 横道レッスン (2020-02-03 22:26)
 都城出張レッスン♫ (2020-01-31 21:30)
 久しぶりの投稿です (2020-01-24 21:00)
 都城教室&体験の方♪ (2018-05-03 20:00)
 都城出張レッスン♪ (2018-04-06 20:00)
 レッスン (2018-04-05 11:33)

Posted by らいく  at 15:00 │Comments(0)教室

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
火曜日レッスン&都城レッスン
    コメント(0)