CATEGORY:教室

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2015年07月11日

月・水・木のレッスン風景

名古屋から帰ってきた次の日からレッスンでして

一挙UP~ 


<月曜日>

1名お休みでしたが、3名様でレッスンです 


本番のピッチャーにひまわりを描き中のNさん

やっぱりお上手 拍手

月・水・木のレッスン風景


ロシアのジョストボで描き中のYさん ↓

地道に描く作品なんですが、最後はバッチリ仕上がると思います  




月・水・木のレッスン風景


ワンストロークのフリーコースで、薔薇を描き中のKさん

上達が素晴らしいのですよ~ 拍手

月・水・木のレッスン風景


<水曜日>

来年用に作られたTさん

素敵な鯉のぼりが完成しました  

月・水・木のレッスン風景 


ワンストロークで本番のバスケットに描かれたTさん

筆使いが上手になっていってますよ~  


月・水・木のレッスン風景 

パンジーを練習中のKさん ↓

2色を使って描く場合、反対色を使うと筆使いがよくわかるので

反対色で練習して頂いています



月・水・木のレッスン風景 

新しい作品作りがスタートしましたAさん


月・水・木のレッスン風景 


同じく新しい作品にとりかかり中のYさん  

月・水・木のレッスン風景


<木曜日> 

ご自分用の鏡を作成中のUさん 

次は完成するかなぁ~  

月・水・木のレッスン風景 


プレゼントを作成中のKさん 

今の季節にぴったりのプルメリアとハイビスカスを描いてらっしゃいます 

月・水・木のレッスン風景 


新しい作品がスタートしましたFさん

素敵な作品作りがスタートしましたね 




月・水・木のレッスン風景


木曜日のKさんが、毎年ハワイに行かれるんですが、今年も行かれたご様子で

素敵なお土産を頂きました ワーイ

クッキーもめちゃくちゃ美味しかったで~す メロメロ


月・水・木のレッスン風景


まとめてのレッスン風景UPでしたが、曜日が違うとなかなか会うこともない生徒さん達

私のブログをみて、励みになってる生徒さんもいらっしゃる様ですね~ ワーイ 


皆さん、頑張ってますよ~   私もがんばろっと チョキ


同じカテゴリー(教室)の記事画像
横道レッスン
都城出張レッスン♫
久しぶりの投稿です
都城教室&体験の方♪
都城出張レッスン♪
レッスン
同じカテゴリー(教室)の記事
 横道レッスン (2020-02-03 22:26)
 都城出張レッスン♫ (2020-01-31 21:30)
 久しぶりの投稿です (2020-01-24 21:00)
 都城教室&体験の方♪ (2018-05-03 20:00)
 都城出張レッスン♪ (2018-04-06 20:00)
 レッスン (2018-04-05 11:33)

Posted by らいく  at 00:07 │Comments(0)教室

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
月・水・木のレッスン風景
    コメント(0)