CATEGORY:教室

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2015年01月11日

久々です

今年は正月早々、3が日はお仕事だった私 

お雑煮も食べ損ねました笑い


遅ればせながら、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します 

昨年は、かなりのハードな日々を過ごしてた私 

今年はゆっくりとお勉強の年にしたいと思いますメロメロ 


ところで、風邪とインフルエンザが流行っていますね 

生徒さん達も体調を崩す方もちらほらいらっしゃいますので、みなさんもお気をつけてくださいね  


久々です


とっても丁寧なYさん 



久々です


今回大物挑戦のIさん   完成したら何を乗せられますか? 


久々です


遠いところ、電車できてくれるYさん 

一生懸命葉っぱの練習中です  




久々です


こちらもお隣の市からきてくださるYさん  

まだ、何回目かですが薔薇がお上手です 


久々です


干支を作成中のNさん  

今度できっと出来上がると思うので、楽しみ ニコニコ


久々です


いつも完成が早いKさん   カレンダーの絵を見ながら色をあわせていきます 



久々です

 トーマスキンケードのカレンダーをみて描き中のYさん  

こちらも出来上がりが楽しみです 


今年も楽しい教室目指して頑張りま~す メロメロ




同じカテゴリー(教室)の記事画像
横道レッスン
都城出張レッスン♫
久しぶりの投稿です
都城教室&体験の方♪
都城出張レッスン♪
レッスン
同じカテゴリー(教室)の記事
 横道レッスン (2020-02-03 22:26)
 都城出張レッスン♫ (2020-01-31 21:30)
 久しぶりの投稿です (2020-01-24 21:00)
 都城教室&体験の方♪ (2018-05-03 20:00)
 都城出張レッスン♪ (2018-04-06 20:00)
 レッスン (2018-04-05 11:33)

Posted by らいく  at 18:56 │Comments(0)教室

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々です
    コメント(0)