CATEGORY:イベント

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2013年07月29日

体験ありがとうございました

すらりさんでの夏休み子供体験 

無事に終了致しました


二度寝してしまった私ガーン

会場にギリギリでオープン前に着きまして

2階スペースの作家さんの作品を撮り忘れてしまいました 泣き

オープンと共にかわいいキッズ達が体験してくれましたよ~ メロメロ



体験ありがとうございました


体験ありがとうございました


体験ありがとうございました


体験ありがとうございました


体験ありがとうございました


体験ありがとうございました


14名の子供たちが体験してくれましたが、今回はウサギウサギ が人気


子供っていろいろ迷いがない分、感性の赴くまますばらしい作品ができて 


ほんと、子供体験すると私自身もすご~く勉強になるのですよ~ワーイ 


子供達の素敵な笑顔を見る事もでき、ありがとうございましたハート 




15時すぎまで途切れる事なく体験して頂きましたが

満席の為、お断りしましたキッズ達もいまして

申し訳なかったです 泣き 


また何処かで会えるといいなぁ~  



今回、すらり様、出店されてます作家さま、お当番頂きました作家さま  


いろいろとありがとうございました   



そして、途中いろいろとお手伝い頂いたNちゃん  

本当に助かりました        


ありがとうハート


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
きりしま国分山形屋催事
宮崎空港催事ありがとうございました
宮崎ブーゲンビリア空港催事
打ち上げ女子会
ありがとうございました
山形屋催事
同じカテゴリー(イベント)の記事
 きりしま国分山形屋催事 (2018-05-07 20:00)
 宮崎空港催事ありがとうございました (2018-05-07 09:23)
 宮崎ブーゲンビリア空港催事 (2018-04-08 20:33)
 打ち上げ女子会 (2018-03-01 20:00)
 ありがとうございました (2018-02-28 10:09)
 山形屋催事 (2018-02-10 23:34)

Posted by らいく  at 11:39 │Comments(2)イベント

COMMENT
こんにちは(^^)
本日は、話し合いに参加させてありがとうございました!!
道案内も、ありがとうございました!助かりました!!笑

もし時間がありましたら、ブロガーズミーティングの参加もお待ちしております(^^)
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年08月02日 16:58
こんばんは 
先日は、お疲れ様でした

裏道ばかりですみません  

またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
Posted by らいくらいく at 2013年08月08日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
体験ありがとうございました
    コメント(2)