CATEGORY:イベント

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2011年11月15日

デコパージュ石鹸体験

今日は、デコパージュ石鹸のワークショップをしました

たくさんのお客さんに体験して頂き、ありがとうございました(画像をとれてない方、ごめんなさい)

デコパージュ石鹸体験

デコパージュ石鹸体験

デコパージュ石鹸体験


皆さん、キラキララメを何処につける???と盛り上がったり、

どの紙ナプキン使うかで迷ったり、とっても楽しそうでよかったです



私も、食事をするのを忘れるくらい、あっという間のワークショップで

楽しく過ごさせて頂きました



そして今日は、またもやボケボケをしてしまった私

溶剤を乾かす為、前日にドライヤーをバックの中に入れてる事自体忘れて

ワークショップしてから、ドライヤーがない?ない?と・・・・



主人に速攻電話して、持ってきてもらいましたが、主人が持ってきたのが

エンボスヒーターだったよ~ガーン

ま!!高温だけどできない事はないので・・・・1日、エンボスヒーターを活用  



イベント終了後、帰ろうとしたら何と何と   

バックの中にドライヤーが入ってましたオドロキ


そりゃー  ドライヤーが届かないはずです   


主人にごめんなさいです    








そんな感じで1日が終了  

お会いしたかった方にもお会いでき楽しい1日でした

ありがとうございました  

 


そして、たくさんオーダーを頂きましたN様

明日、完成してお渡しできると思います     



明日は当番日、   明日は陶芸教室です


皆様のお越しをお待ち致しております  


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
きりしま国分山形屋催事
宮崎空港催事ありがとうございました
宮崎ブーゲンビリア空港催事
打ち上げ女子会
ありがとうございました
山形屋催事
同じカテゴリー(イベント)の記事
 きりしま国分山形屋催事 (2018-05-07 20:00)
 宮崎空港催事ありがとうございました (2018-05-07 09:23)
 宮崎ブーゲンビリア空港催事 (2018-04-08 20:33)
 打ち上げ女子会 (2018-03-01 20:00)
 ありがとうございました (2018-02-28 10:09)
 山形屋催事 (2018-02-10 23:34)

Posted by らいく  at 21:14 │Comments(2)イベント

COMMENT
らいくさま~~~♪♪今日ゎありがとぉございましたuu*

てげ!!楽しかったし^m^ ハマりそです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

みんなに見せびらかしましたって^m^ぎゃはは

まさかの・・・・出会ってた件´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
会いたかった作家さま♪重ねて~の^^より感激しました☆

教室もまた連絡させていただき^^
ぜひ生徒にして貰いたいと思いますンで^m^
ヨロシクっす(♥。◑౪◑。♥)

記事写真^w^ しらうおのよな手に撮っていただき(。→ˇ艸←)プククッ☆

ありがとでぇス^w^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年11月15日 23:05
いちご☆さまへ

こちらこそ お会いしたかったですわぁ~

デコパージュ石鹸、はまると思いますよ 

生徒さんは完全に、はまってるようですが・・・・  

教室でお会いできるのを楽しみに待ってま~す     
Posted by らいくらいく at 2011年11月15日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デコパージュ石鹸体験
    コメント(2)