CATEGORY:イベント




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 080-7000-8763まで









2017年07月23日

家庭教育学級 ありがとうございました♪

金曜日は、某小学校の親子レクレーションに講師として

お招き頂きました



我が家から1時間の道のり

初めていくところなので、方向音痴には迷わないか心配でしたが

早めに到着しました   


総勢24名の親子さんに参加頂きましたよ~    






子供達だけでパチリ カメラ


自由に絵を描く子供さんがいたり、下絵で描いたりと


それぞれが楽しそうにしてまして、あっという間の1時間半  



親御さんの方が、子供そっちのけで真剣になってしまいましたぁ~と


おっしゃってました 笑い



皆さん、時間内に可愛い&かっこいい作品ができあがった様で良かったです ワーイ 


でもって、毎度、毎度、子供の感性には感心するばかり


大人になると、どうしても綺麗に描こうとしちゃう 

が♪ 子供の方は、感性のままに筆を動かすので、見てると

こういう色使いをするんだぁ~とか、面白いデザインとかバラエティーにとんで飽きないな~   


私も、子供のままの感性が残ってたらと思う今日この頃で~す  ワーイ 










無事に終了した後は、また1時間の道のりを帰りました  


今回、お招き頂きました保護者担当のMさま   参加頂きました皆様


楽しい時間をありがとうございました ハート   


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ
イオン延岡店での催事
宮崎 クラフトフェアありがとうございました♪
宮崎クラフトフェア(宮崎山形屋)
オレンジマーケットありがとうございました♪
7月15日・16日はオレンジマーケット♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ (2017-10-24 20:00)
 イオン延岡店での催事 (2017-10-24 11:43)
 宮交シティーイベント♪ (2017-08-08 11:34)
 宮崎 クラフトフェアありがとうございました♪ (2017-08-04 08:26)
 宮崎クラフトフェア(宮崎山形屋) (2017-07-26 00:11)
 オレンジマーケットありがとうございました♪ (2017-07-17 15:51)

Posted by らいく  at 22:03 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家庭教育学級 ありがとうございました♪
    コメント(0)