CATEGORY:イベント




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 080-7000-8763まで









2017年07月14日

7月15日・16日はオレンジマーケット♪

いよいよ明日になりましたオレンジマーケット


Atelier WildRoseも両日出展しますよ~


日付・・・7月15日(土)16日(日) 10時~17時

場所・・・都城地場産業センター 


2名の作家さんと共に出店しますので心強いですね~


思いっきり楽しみたいと思います ハート 



ブース番号は、No.14 (中央あたりの奥の場所になります)






ブース内では体験会も開催してます ニコニコ



クローバー ガラス小瓶に絵付け  500円

クローバー ガラス風鈴に絵付け 1000円  


下絵がありますので、小さなお子様から大人まで体験できます ワーイ  






 木のおもちゃを作ってらっしゃる’’ けいかお’’さんの体験は
  



クローバー  木の車をつくろう・・・・800円



こちらはペンで好きな絵を描いてもらいま~す  



体験者された方が描かれた作品



こちらは、販売用のマグネット&キーホルダーです



 



もう1人の出展者の

かおるこ12さん


素敵なオリジナルアクセサリーを作ってらっしゃいます スマイル  



是非、会場で手にとってご覧になってくださいね






会場では、県内外から100店舗以上が地場産業センター室内&室外に並びます  


私的には、スイーツが気になり、今からワクワクしていますが。。。。 笑い  





 





明日、明後日は、都城地場産業センターに遊びにいらしてくださいね~ 


お待ちしてま~す メロメロ
 





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
宮崎 クラフトフェアありがとうございました♪
宮崎クラフトフェア(宮崎山形屋)
家庭教育学級 ありがとうございました♪
オレンジマーケットありがとうございました♪
日向の展示会場に追加納品♪
長崎イベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 宮交シティーイベント♪ (2017-08-08 11:34)
 宮崎 クラフトフェアありがとうございました♪ (2017-08-04 08:26)
 宮崎クラフトフェア(宮崎山形屋) (2017-07-26 00:11)
 家庭教育学級 ありがとうございました♪ (2017-07-23 22:03)
 オレンジマーケットありがとうございました♪ (2017-07-17 15:51)
 日向の展示会場に追加納品♪ (2017-06-13 00:15)

Posted by らいく  at 10:13 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月15日・16日はオレンジマーケット♪
    コメント(0)