CATEGORY:教室

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2017年02月27日

都城コミュニティーセンターでのレッスン♪

先日の金曜日は、都城コミュニティーセンターでのレッスンでした



午前中は、トールペイントの講座の最終日 


とっても出席率の高かった都城の生徒さんたちでしたが、最後の日に2名さま

お休みとなりまして、作品が仕上がらず残念泣き 




そういや、皆さんのお名前を誰も聞かずにいた私 笑い
 

また何処かでお会いする事ができるかなぁ~と思ってますが・・・・アセアセ




最後は、皆さんでパチリ カメラ





都城コミュニティーセンターでのレッスン♪






都城コミュニティーセンターでのレッスン♪








都城コミュニティーセンターでのレッスン♪






色合いも微妙に違ったり、文字も皆さんいろいろと楽しく工夫されていましたし




皆さん、初めてとは思えないほど、とってもお上手な方たちでしたピカピカ


都城コミュニティーセンターでのレッスン♪





4回という短い時間でしたが、トールペイントという技法を少しは知って頂く事ができたかなぁ~と


思っていますメロメロ  






午後からは、通常のワンストロークペインティングのレッスン  


いつもは生徒さん宅をお借りしてましたが、移動が大変なのでお昼からも同会場を使ってた私



お昼からは、午前中の生徒さんたちが見学にお見えになりまして


来月からまた新しい方達が入られて、楽しいレッスンとなりそうですね ニコニコ




レベル1の本番の白木に描き中のHさん  


とっても上手に描かれました 


都城コミュニティーセンターでのレッスン♪




同じくレベル1を練習中のHさん  


ちょっぴり葉っぱに苦戦中でした    頑張って~ ニコニコ



都城コミュニティーセンターでのレッスン♪




他の人を撮るのを忘れてしまいました アセアセ  




そして、来月より生徒さんたちの希望にて都城レッスンが月2回となります   



やはり月2回だと進みが早いですね    また楽しく都城に行くことができま~す ワーイ


同じカテゴリー(教室)の記事画像
横道レッスン
都城出張レッスン♫
久しぶりの投稿です
都城教室&体験の方♪
都城出張レッスン♪
レッスン
同じカテゴリー(教室)の記事
 横道レッスン (2020-02-03 22:26)
 都城出張レッスン♫ (2020-01-31 21:30)
 久しぶりの投稿です (2020-01-24 21:00)
 都城教室&体験の方♪ (2018-05-03 20:00)
 都城出張レッスン♪ (2018-04-06 20:00)
 レッスン (2018-04-05 11:33)

Posted by らいく  at 20:00 │Comments(0)教室

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
都城コミュニティーセンターでのレッスン♪
    コメント(0)