CATEGORY:グルメ

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2017年01月24日

お友達と新年会

先日、いつものメンバー7人で鍋で新年会♪ 


前日に特別任務が言い渡された私 笑い 


それは、大根おろしアート 



題材はおまかせって事で~  やっぱりブタよね ブタ  



他の人が準備してる間、ひたすら大根おろしを絞ってブタを作る私  

パーツが出来上がり、置く段階でメンバーからの、あぁ~でもない、こぉ~でもないで


位置をずらしたりしてたら、ちっとずつ崩れてきたぁ~~ けど、ま~いいか~ 


ま~みんなでワイワイ 言いながらもまた楽しい時間ですね~  笑い



イメージはお風呂につかってま~すのよ~ピカピカピカピカ  


酉年なんで、とりも作ってみた 

  


こちらはミルフィーユ鍋  

お友達と新年会


海鮮鍋  白菜で埋もれる海鮮 笑い


お友達と新年会




焼きりんごを作り~  うま~い  ハート




 
お友達と新年会 


お友達が買ってきたケーキを食べ~ うまい♪ 



お友達と新年会 




お友達が作ってくれた鬼の面をつける やろー二人 笑い


お友達と新年会 




場所を借りてる工房主が入れてくれるコーヒーがめちゃうま ハート




お友達と新年会 





ピコ太郎ならぬ ユミ太郎のアッポーペン 笑い笑い笑い笑い




お友達と新年会





完全にお遊びモードの私たち   夜中まで、しゃべり、笑い、楽しい新年会でしたよ~ メロメロ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ランチ&お茶の入れ方講座
今月で閉店
誕生日
ピザパーティー♪
女子会♪
あく巻き作りに挑戦
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ランチ&お茶の入れ方講座 (2018-03-31 20:00)
 今月で閉店 (2018-03-30 20:00)
 誕生日 (2018-02-28 20:00)
 ピザパーティー♪ (2017-08-04 21:00)
 女子会♪ (2017-07-20 20:00)
 あく巻き作りに挑戦 (2017-04-27 20:00)

Posted by らいく  at 13:23 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お友達と新年会
    コメント(0)