CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2016年12月05日

日向へGo~♪

12月ですが暖かい日々が続いてますね~

先日、ご縁がありまして日向のとある施設へ


その後はお腹がすきまして、10号線ぞいのみやこ家さんへ

いつ行っても多い 


日向へGo~♪



これだけの量があって980円   お財布にも優しいお店なんですよ~ワーイ  




日向へGo~♪




帰りは10号線なので、美々津にもよってきました


日向へGo~♪



日向へGo~♪



そしてこれまた高鍋町の大塚園にてしばし休憩  ワーイ



日向へGo~♪




日向へGo~♪



新富町を通ると真上に飛行機が・・・ 


丁度、日曜日に開催され航空祭での練習中の様で


新田原基地まで行っちゃいましたぁ~   




日向へGo~♪


おぉ~カメラマンの人たちもいっぱい  


航空祭ではたくさん人がいるので、前入りで撮影するらしいです 



で♪宮崎市内に戻ってきまして、県立美術館で開催中の篠山紀信さんの写真展へ


 

日向へGo~♪




日向へGo~♪




ジョンレノンとオノヨウコ お二方の前でパチリ カメラ  



丁度、県民ギャラリーでもお知り合いの方が実行委員で写真展が開催されてましたので


そちらも見てきました



同じ写真展でも訴えてくるものが違い、どちらも素晴らしい写真展でした ニコニコ  


1日、よぉ~遊び楽しみましたぁ~  ワーイ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 20:57 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日向へGo~♪
    コメント(0)