CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2016年11月30日

教室の忘年会

昨日は、教室の忘年会でしたニコニコ



曜日が違うとなかなか会う機会がない生徒さん達ですが

1年に1回  久しぶりにお会いする方達と楽しく食事できたかなぁ~  


場所は、上北方町にある  食事処 らんまる さん   


以前は、池内にお店があったんですが、我が家の近所にこられてLucky ニコニコ




教室の忘年会


瓦そば 



教室の忘年会


食後にデザートもつきますよ~   



食後のお楽しみは~   ハート
 


1年間通って下さった皆さんへ  私からの心ばかりの手描き作品のプレゼント   





今回は、前夜に描き準備する私 アセアセ   
 

さすがに30何個は描けず、焦りましたが

当日参加の皆さんの分はバッチリ準備できましたぁ~ ワーイ 


毎年、ラッピングは近所に住んでる従姉にしてもらうので助かります ピカピカ



教室の忘年会



教室の忘年会


最後は皆さんとパチリ カメラ 


皆さんの笑顔がお届けできないのが残念です 



教室の忘年会


ほんの気持ちばかりの品を喜んで頂き感謝 ハート 感謝 ハート   



プチハプニングもあり~の、楽しくおしゃべりあり~の美味しい料理と

共に素敵な時間でしたワーイ


今回、参加できなかった生徒さん達のプレゼントもバッチリんこ作りますので


安心してくださいね~  


楽しくレッスンをモットーに、また来年も皆さんと頑張りたいと思いま~す  メロメロ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 19:02 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
教室の忘年会
    コメント(0)