CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2016年10月14日

韓国2日目

韓国2日目は、朝粥からスタートです♪ 



おすすめのアワビのお粥  


めっちゃうまい メロメロ 


そして、キムチ&ナムル&いろいろがてんこ盛りで付いてきます  


これまた美味しい  


韓国2日目


ピーナッツ豆腐?かなぁ~  これまたうまい



韓国2日目


オーナーの方もめっちゃ優しい ニコニコ  


韓国2日目



そしてこれまた行きたかった東大門総合市場へGo~ ダッシュ (画像はありましぇ~ん) 


ひゃぁ~とても1日でまわれそうにない位の広さ  叫び  


手芸材料もいっぱいあって、こりゃ~ 1日半ぐらいいないと見れきれないし品数てんこ盛り  


日本で、黒のレースがなかなかないのでちょっぴり買ってきました ワーイ     
 


お昼は、日本で言う きしめんうどん  


あっさりしていて、めっちゃこの味好き ハート  餃子もうまい


店内は、地元の人がいっぱいいました 



韓国2日目




仁寺洞へ   すてきな街です  


韓国2日目 






韓国2日目 



こちらのお店で組みひも体験をしてきました   



韓国2日目 


私はクリスマスカラーで~   


韓国2日目 


そして別の所では絵付けの体験を~   


4人で体験しましたが、みんなのを撮り忘れました


それぞれに可愛い作品ができてましたよ~    


おそろいフクロウです ハート


韓国2日目 



体験って楽しいよね~  いっぱいいろんな体験したい私 ワーイ





帰る途中、気になるもの発見  


何と点滴が木にさしてあります   初めてみました   


少しずつ栄養もらって元気になぁ~れ~ メロメロ


韓国2日目



2日目の夜の食事は~ 明洞で


食べたかった参鶏湯  お初です  

体にしみわたる優しいお味   次の日はコラーゲンたっぷりでプルプルピカピカ




韓国2日目 


海鮮鍋   スープもめっちゃうまいし、何杯でも食べれます


韓国2日目



本場のビビンバ   


韓国2日目



何もかもうまい韓国  ワーイ     幸せだわ~ ハート



お腹が満腹の後は、電車を乗り継いで地元の方が行くスーパーへGo ダッシュ2   


お土産の海苔も買えたし、この日も最終電車まで遊んじゃいました 笑い







同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 20:00 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
韓国2日目
    コメント(0)