CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2016年10月14日

韓国旅行1日目

先週、生徒さん達を含め6名で韓国までちょっくら行ってきましたぁ~


お昼に宮崎空港を出発 


韓国まで約1時間半  近いですよね~  


空港つきましたら、旅行会社の添乗員さんがお迎えに来てくださってまして


そこから免税店へGo~  



韓国旅行1日目


免税店は久しぶりにきました ニコニコ



すごい人・人・人・人   


前はこんなに多かったっけ? 


画像は、入口です  


韓国旅行1日目



免税店でしばしお買いものしたら夕方で、ガイドさんおすすめの焼き肉店  


韓国きたら焼き肉・キムチ・ナムル  


あぁ~めっちゃ美味しくって幸せ~ ハート 



韓国旅行1日目


めっちゃ面白い女店主さん      


韓国旅行1日目



マッコリ初の私   お酒が弱いので、たしなむ程度で・・・・  

韓国旅行1日目




韓国旅行1日目



韓国旅行1日目



がっつり食べた後は、明洞の街へGo~ ダッシュ



さすがコスメ大国  化粧品がいっぱい キョロキョロ  



Luckyにも、この日がオープンというお店へ入る事ができました1位


3ceというお店 1階・2階はコスメ     

韓国旅行1日目 


2階から見たら、なんとベットが天井から吊るしてあります  


おっしゃれ~   ハート


韓国旅行1日目 


6階ではcafeも・・・・  


地元のお姉さんが快く写メ撮らせてくれました

めっちゃかわいい綿菓子 ハート   食べてみたい ワーイ


韓国旅行1日目



そして別腹モードの私  


行きたかったスイーツのお店   Cafe de  paris  


何と上のお店の目と鼻の先だったよ~   ワーイ  







韓国旅行1日目 



韓国旅行1日目 



さぁ~私はどっちを注文 笑い




韓国旅行1日目 




やっぱり人気No.1のマンゴーとブドウだよね~ メロメロ  日本円で1700円ぐらいかな~  


かなりの大きさですが、生クリームも甘ったるくなく


めっちゃ美味しくってペロッと完食しました メロメロ



あぁ~近くにあればいいのに~と思う私でした 笑い



韓国旅行1日目



眠らない韓国   夜中まで遊んでました ニコニコ 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 12:24 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
韓国旅行1日目
    コメント(0)