CATEGORY:教室

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2016年10月03日

ランチ&都城レッスン

月1回の都城レッスン日

その前に生徒さん達とランチへGo~ ダッシュ


前から気になってたお店  

店内はこじんまりとしていますが、お料理は鴨のロースがでたりで

なんと飲みまでついて1000円  お財布に優しいです   


とっても優しいお味でかなり満足できます  



また行きたいお店ですね~  


場所はというと、うぅ~ん  多分、旧大丸の裏あたりです  





ランチ&都城レッスン







ランチ&都城レッスン



で~ ちょっと早目に生徒さん宅に帰ってきました

時間があったのでクイリング講座を伝授   


ちょっと画像は白っぽいのでわかりにくいのですが・・・・


はまりそう~と言ってました 笑い


ランチ&都城レッスン



皆さんそろったのでレッスン開始  


ひまわりの練習中のHさん  


めきめき上達していますね~  


ランチ&都城レッスン




私と同じ作品を作りたいとの事で、コラージュする為

まずはアンティーク処理の仕方を伝授  


Tさんの素敵な作品が完成しそうです




ランチ&都城レッスン


ワンストロークのレベル1 本番用のピッチャーに描き中のHさん  


まっすぐ線を描くのって意外に難しいですけど、とってもきれいに線が描けていますね~ 

ランチ&都城レッスン


レベル2の作品に挑戦中のTさん  


ばっちりと作品が完成しました



ランチ&都城レッスン





生徒さん手作りのアップルのシフォンケーキ  

うまうまです ハート  


ランチ&都城レッスン



都城教室は、月1回のレッスンですが、生徒さん希望にて

月2回になるかもしれません  



私も日程を調整できる様に頑張りま~すね



同じカテゴリー(教室)の記事画像
横道レッスン
都城出張レッスン♫
久しぶりの投稿です
都城教室&体験の方♪
都城出張レッスン♪
レッスン
同じカテゴリー(教室)の記事
 横道レッスン (2020-02-03 22:26)
 都城出張レッスン♫ (2020-01-31 21:30)
 久しぶりの投稿です (2020-01-24 21:00)
 都城教室&体験の方♪ (2018-05-03 20:00)
 都城出張レッスン♪ (2018-04-06 20:00)
 レッスン (2018-04-05 11:33)

Posted by らいく  at 20:00 │Comments(0)教室

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ&都城レッスン
    コメント(0)