CATEGORY:ハンドメイド

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2016年09月01日

横道にそれる♪ 

手芸全般が大好きな私 


縫い物、編み物、粘土etc  数えたらきりがありません笑い


生徒さんが教えてほしいという事で、すっご~く昔に作ったクイリングの作品をひっぱり出し


前回、生徒さん達に伝授しました   




そして、また新しい作品を作ろうと思いまして、お知り合いの方の大好きなブルー系とイニシャルのRで


作っちゃいましたわ~ ワーイ



横道にそれる♪ 





こちらを見た生徒さん達   作りたぁ~いってな事で見本となり


お知り合いにはまだまだプレゼントできそうにありませんね~  オドロキ



通称、何でも屋教室と呼ばれる我が家の教室


生徒さんから、これが作りたいんですけど~とリクエストがあれば


俄然はりきってサンプル作る私 ワーイ   



きっと一番楽しんでるのは私よね~   笑い 



生徒さんで作りたい人がいればどうぞ~みたいな感覚で強制ではありませんが


やはり生徒さん達も作るのが好きな方が多いかなぁ~    


ま~楽しんで頂くのが一番です ワーイ 


でも、絵の方が時々進みましぇ~んね~ 笑い



 







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
教室のテーブル♪
体験会の見本
猫をフリーハンドで描きます
色見本♪
イースター
プレゼント作り
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 教室のテーブル♪ (2017-06-07 20:00)
 体験会の見本 (2017-03-08 23:38)
 猫をフリーハンドで描きます (2017-02-25 20:00)
 色見本♪ (2016-07-22 19:19)
 イースター (2016-03-27 15:06)
 プレゼント作り (2016-03-10 16:16)

Posted by らいく  at 10:00 │Comments(0)ハンドメイド

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
横道にそれる♪ 
    コメント(0)