CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2016年08月10日

西米良花火大会行って行ってきましたぁ~

6日は、西米良の花火大会へGo~

何年ぶりに行くでしょうかニコニコ 


その前にお昼 ピカピカ 

おがわ作小屋村を予約しまして~  


午前中の雨が嘘の様なお天気になりました 晴れ


西米良花火大会行って行ってきましたぁ~ 

囲炉裏もあります 


西米良花火大会行って行ってきましたぁ~ 




部屋は、玄関のみで片側は締め切ってあるのに扇風機だけでめっちゃ涼しい 


この下には小川は流れてるのか、水の音が タラーッ



西米良花火大会行って行ってきましたぁ~ 



お料理もめっちゃ美味しいよ~  

洋食よりもこういう料理が大好き ハート



西米良花火大会行って行ってきましたぁ~ 







西米良花火大会行って行ってきましたぁ~ 



今回、お友達の運転でいったので助手席でパチリ カメラ


雨のせいか濁ってまして残念  


西米良花火大会行って行ってきましたぁ~




花火は、山間部にあるので音がこだまして大迫力で綺麗でした  


よぉ~遊び、よぉ食べて、いつもの如くシンデレラで帰ってきました ワーイ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 10:00 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西米良花火大会行って行ってきましたぁ~
    コメント(0)