CATEGORY:教室

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2016年06月27日

レッスン一挙UP

肌寒いくらいの雨ですね~  

レッスンを一挙UP笑い 


<木曜日 午前中>

一筆で描く花を練習中のNさん 

ワンストロークもされてらっしゃったので筆遣いはとってもお上手 


レッスン一挙UP


同じ作品をクールカラーで描き中のKさん 

同じくワンストロークもされてらっしゃったので、筆遣いはお手の物で~す  


レッスン一挙UP


遠い所おみえになるYさん  

フリーの花を描き中です 

ひたすら筆使いの練習中  



レッスン一挙UP


<木曜日午後の部>

ロシアの技法 ジョストボを描き中のHさん

もう一作品、同じのを描かれるそうですよ~   

レッスン一挙UP 


大きなボードを描き中のUさん

宿題もバッチリなんで、完成も早そうですね~   楽しみで~す  



レッスン一挙UP


<火曜日組レッスン>


Kさん作 

ティッシュの蓋の部分に描かれます

きっと次は完成されてますね~

レッスン一挙UP 


同じくティッシュの蓋に描き中のYさん  

お知り合いの方へのプレゼントだそうですよ~

きっと頂いた方は嬉しいでしょうね~   



レッスン一挙UP


<水曜日組>


縁取りを描いたら完成のAさん  

可愛いお盆が完成しました~ 

レッスン一挙UP 


クリスマスの作品作りがスタートしましたTさん 

まずは下地作りから・・・・


レッスン一挙UP



<木曜日組 午前の部>

Mさん作

以前のお教室で作りかけの作品だったそうで

息をふきかける事ができて作品も嬉しいでしょうね~ 


レッスン一挙UP 



薔薇の練習中のYさん  

薔薇は、ひたすら練習あるのみです~  頑張って~  

レッスン一挙UP 


同じく薔薇を描き中のNさん  

まだ薔薇を描くのが3回目とは思えない程、めきめきと上達中で~すよ~ 

レッスン一挙UP





<金曜日  夜組レッスン>

ワンストロークも最後のレベル4の作品を作成中のIさん

筆遣いがめっちゃ上手なんです 

レベル4になってくると作品を描くスピードも速くなります

そこがワンストロークのいいところ  

レッスン一挙UP 

そして、金魚の描きたいという事で伝授 

レッスン一挙UP


レベル1の次なる作品がスタートしましたSさん 

一生懸命練習されるので、めきめきと上達中 

レッスン一挙UP 

そして同じく金魚を描きたいとの事で伝授  

レッスン一挙UP 


有名な方の挿絵が入ってるカレンダーを描き中のOさん  


水彩画風に描くのですが、またこれも楽しいですね~  


レッスン一挙UP



そんなこんなで、撮り忘れた方もいらっしゃいますが、一挙にUPしちゃいましたぁ~ 


   






同じカテゴリー(教室)の記事画像
横道レッスン
都城出張レッスン♫
久しぶりの投稿です
都城教室&体験の方♪
都城出張レッスン♪
レッスン
同じカテゴリー(教室)の記事
 横道レッスン (2020-02-03 22:26)
 都城出張レッスン♫ (2020-01-31 21:30)
 久しぶりの投稿です (2020-01-24 21:00)
 都城教室&体験の方♪ (2018-05-03 20:00)
 都城出張レッスン♪ (2018-04-06 20:00)
 レッスン (2018-04-05 11:33)

Posted by らいく  at 22:28 │Comments(0)教室

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レッスン一挙UP
    コメント(0)