CATEGORY:イベント

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2016年05月25日

展示会終了 

宮崎県立美術館で開催致しました三教室展も5月22日に

無事に終了致しました  


会期中、ご来場頂きました皆様、お知り合いの皆様 


お友達、ありがとうございました メロメロ 


そして、生徒さん達にはお忙しい中、搬入・搬出に連日のお当番まで

ありがとうございました ハート 




休憩中に生徒さん達とお話しする機会がありましたが、レッスンも楽しいけど

先生に会いにくると元気がでるから会いに来るのもあるんですよ~と 


きゃぁ~なんと嬉しいお言葉 ピカピカピカピカピカピカ 


謙遜はしませ~ん 笑い 

素直に嬉しい~ ではございませんかぁ~ ワーイ 


今年は、10周年になる我が家の教室 ピカピカ  


たいがい、すっとぼけ~な私を温かい目でみてくれる生徒さん達 


たくさんの素敵な生徒さん達に恵まれて幸せ~な私でございます  メロメロ  
 

これからも、マイペースですが楽しく頑張りま~す 力こぶ 


展示会終了 


展示会終了 


展示会終了 


展示会終了 


展示会終了 



展示会終了 



展示会終了 


展示会終了 


展示会終了 


展示会終了 


展示会終了 


展示会終了 


展示会終了 


展示会終了 


展示会終了 


展示会終了 


展示会終了 


展示会終了 


展示会終了 


展示会終了 


展示会終了 




UP出来てない生徒さんもありますが、こんな感じで素敵な作品を

催しさせて頂きました 


最後にご一緒させて頂きましたアメリカンフラワーのS先生・カルトナージュのT先生

楽しい時間をありがとうございました ワーイ 

そして、県立美術館のスタッフの皆様

会期中の搬入・搬出のお手伝いまでありがとうございましたニコニコ   
 





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
きりしま国分山形屋催事
宮崎空港催事ありがとうございました
宮崎ブーゲンビリア空港催事
打ち上げ女子会
ありがとうございました
山形屋催事
同じカテゴリー(イベント)の記事
 きりしま国分山形屋催事 (2018-05-07 20:00)
 宮崎空港催事ありがとうございました (2018-05-07 09:23)
 宮崎ブーゲンビリア空港催事 (2018-04-08 20:33)
 打ち上げ女子会 (2018-03-01 20:00)
 ありがとうございました (2018-02-28 10:09)
 山形屋催事 (2018-02-10 23:34)

Posted by らいく  at 09:07 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
展示会終了 
    コメント(0)