CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2016年03月11日

体験レッスン&通常レッスン

今日はいいお天気 晴れ 

我が家の薔薇たちも新芽がにょきにょきと~   楽しみワーイ 


レッスンをUPしていませんでしたが、先日、facebookからのお問合せで

体験の方がおみえになりました


お顔を拝見した事がない方とお会いするのってドキドキ・ワクワクですね~ワーイ  



絵心がないんですが、でも薔薇が大好きなんです~と 


でもでも、最初っからめっちゃお上手な方でございまして・・・・  拍手

ステキなジュエリートレイを完成されましたよ~  


いっぱい薔薇を描きたいです~って事で、次回のレッスンの予約をされて

お帰りになられました   ニコニコ  



ちょっとおしゃべりしてる途中で、おばあちゃん先生かと思ってましたとの事  

先生=おばあちゃんのイメージなのでしょうか~アセアセアセアセ   


何故か、トールの先生って年配という様なイメージの事を時々言われるんですよ  


いやぁ~私ももういい年なんですけどね  
笑い


体験レッスン&通常レッスン


<月曜日レッスン>

遠い所おみえになるYさん  ワンストロークのキャベッジロールもめきめき上達中です  

体験レッスン&通常レッスン

レベル2に挑戦中のKさん

来る直前に練習したみたい笑い


体験レッスン&通常レッスン



ワンストロークからトールペイントへ移行したKさん 

トールペイトもお上手です 拍手





体験レッスン&通常レッスン





<火曜日レッスン>


振替でみえたTさん ↓

春らしい作品に挑戦中です 




体験レッスン&通常レッスン

次々に作品が出来上がってるKさん  ↓

次なる作品は、オイルの技法です 



体験レッスン&通常レッスン


振替でみえたAさん↓

初めて、ロシアのジョストボを描かれます  

体験レッスン&通常レッスン



遠い所おみえになったYさん  

ジョストボの作品に挑戦中です   



体験レッスン&通常レッスン


同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 21:15 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
体験レッスン&通常レッスン
    コメント(0)