CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2016年03月09日

東京最終日

東京旅行も最終日ニコニコ

楽し日々はあっという間にすぎていきますね~ 

久しぶりに浅草へやってきましたぁ~  


東京最終日


東京最終日




消防の日だったのでしょうか、林家三平さんが火の用心と

パレードしてらっしゃいましたよ~ 



東京最終日



東京最終日



東京最終日


頭がよくなりますように~ 笑い


東京最終日



東京最終日


浅草 花やしきの前のポストもお茶目 ワーイ

東京最終日



浅草で遊んだ後は、浅草橋にちょっとお買いものに行きまして

ちょっぴりお買いものをしてきました  


そこから、冊子に掲載されてました自由が丘のSweet ForestへGO~ ダッシュ 

電車に快速に乗ってしまって、まさかの横浜まで行っちゃった私達 大泣き 


最終日に珍道中をやっちゃいましたぜ~  笑い


すごい乙女な感じのお店    

店内は、いろんなケーキ店が何店舗か入ってるみたいで

私は、一番人気のロールケーキを食べました   




東京最終日東京最終日




東京最終日





東京最終日
 


宮崎では、すぐそこ~の距離で生活している私にとって

乗り換え場所も遠い~登ったり下ったりと足を酷使~ オドロキ  


東京の友達も、めっちゃ歩くよ~と言ってましたが、体は元気なんだけど

よ~歩きまして足が痛かったアセアセ  


日頃の運動不足を痛感しましたが、めっちゃ楽しい3泊4日でした  メロメロ


またいこっと ワーイ
    


同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 18:03 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京最終日
    コメント(0)