CATEGORY:教室

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2015年11月26日

都城レッスン開講決定

火曜日の午前中は、自宅レッスンしてから、速攻高速に乗り都城市まで~


午前中の自宅レッスン 


クリスマスバージョンを描き中のKさん 

光の具合が難しいとの事ですが、とってもきれいに描けてますよ~  

来月は、もうクリスマスですもんね~  楽しみです 

都城レッスン開講決定


アンティークを描き中のYさん  

落ち着いた絵柄です  


都城レッスン開講決定




そして、都城教室では、2名の体験希望者さまがいらっしゃいましたぁ~   



完成品がこちら です ↓  


お二人とも初めてとは思えないほどお上手です   拍手

 


都城レッスン開講決定


ワンストロークのレベル2のパンジーに挑戦中のTさん 

久しぶりにお会いしまして、遠いところから来て下さいます  



都城レッスン開講決定


ひな人形を作成中のTさん 

もうすぐ完成しますね~   来年には飾れそうですよ~   


都城レッスン開講決定



体験者のNさんが、お土産に持ってきてくださいましたぁ~

イチゴのパウンドケーキって珍しいですよね 

とってもおいしかったです ニコニコ



都城レッスン開講決定


都城教室は、都城のTさん宅をお借りしてレッスンしています

お借りしてるにもかかわらず、Tさんがアップルパイを焼いて下さってましたぁ~ 

とっても美味しかったですよ~   


都城レッスン開講決定


レッスン後は、みなさんで楽しいおしゃべりであっという間の都城レッスン  

体験者のお二人も来月からおみえになりますので、月1回ですが都城教室がいよいよスタートしま~すよ~  ピカピカ





そして、まっすぐは宮崎に帰らずにいつものお友達メンバー3人で

久々の焼き肉で福寿園さんへGo~ ウシ



都城レッスン開講決定



都城レッスン開講決定



今回、海鮮もたのんじゃいましたぁ~  うま~い ワーイ

都城レッスン開講決定


そこから、別腹に行ったのは言うまでもありません 笑い 


シンデレラで宮崎へ帰ってきました火曜日でした ニコニコ



同じカテゴリー(教室)の記事画像
横道レッスン
都城出張レッスン♫
久しぶりの投稿です
都城教室&体験の方♪
都城出張レッスン♪
レッスン
同じカテゴリー(教室)の記事
 横道レッスン (2020-02-03 22:26)
 都城出張レッスン♫ (2020-01-31 21:30)
 久しぶりの投稿です (2020-01-24 21:00)
 都城教室&体験の方♪ (2018-05-03 20:00)
 都城出張レッスン♪ (2018-04-06 20:00)
 レッスン (2018-04-05 11:33)

Posted by らいく  at 00:36 │Comments(0)教室

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
都城レッスン開講決定
    コメント(0)