CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2015年10月05日

水引ワークとランチ


昨日は、日向時間さんで開催される水引ワークに参加する為

朝から都城へ出発 クルマ


今回、お一人様で体験に行ってきました 


まずは完成品からお披露目 ワーイ

水引ワークとランチ   


お菓子の楊枝入れ にかわいい水引が・・・・ ハート   先生♪ おっしゃれ~です 拍手

日向時間さんは、お茶屋さんなので講座中も絶妙なタイミングでいろんな種類のお茶を

だしてくれるのです

ハローウィンという事で、カボチャ餡のお化け和菓子 

これまた美味しい  メロメロ  




そして水引は、こんなカラフルな水引だとテンションあがりますよね~ アップ





水引ワークとランチ






まずは練習で、基本のこんな感じからスタート  





水引ワークとランチ 



3本とりに挑戦    相席になった皆さんと見せ合いっこ 


何処に色をもってくるかでも、雰囲気違いますよね~   



水引ワークとランチ


先生のかぼちゃの水引 ↓  

かわいい ワーイ



水引ワークとランチ

そしてそして、私が作った3種類で~す  ↓

今回は、かわいいピンクバージョンとクールカラーの2パターンの色を選んでみました  

うぅ~ん ワーイ  めっちゃ楽しいよ~と言いながら  なかなかいい感じでないかい  OK  


はまってしまいそうです ニコニコ 





水引ワークとランチ


講座は2時間でしたが、参加者全員が女子なので

皆さんとおしゃべりしながら、ワイワイ♪ ガヤガヤととぉ~ても楽しかったのだぁ~   

最後は、参加者(8名)の皆さんと楽しく写真撮影で終了しました ニコニコ 





ワーク終了後は、お友達と待ち合わせて久々のSONNEさんでピザ 


 
これまたうまい  メロメロ


水引ワークとランチ 


水引ワークとランチ


朝から晩まで都城市を堪能して、楽しい1日となりました  

また、ワークに行きたいなぁ~  ワーイ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 19:21 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水引ワークとランチ
    コメント(0)