CATEGORY:教室

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2015年09月01日

静岡から帰ってのレッスン♪

静岡松坂屋店での催事も無事に終了しまして、お買い上げ下さいましたお客様

絵付けさせて頂きましたお客さま ありがとうございました

そして催事場担当者さま、スタッフの皆様、出展者の皆様

皆様に大変よくして頂きまして、あっという間の7日間でした  



帰りはまさかの台風というアクシデントで、電車が止まり  名古屋に足止めという叫び

自然災害には勝てませんね 


次の日からは、早速のレッスン♪で、、またもや一挙UP 笑い


<木曜日>

ロシアの技法 ジョストボを描き中のHさん 

ちょっぴり難しいジョストボですが、最後はとってもきれいに仕上がります 

静岡から帰ってのレッスン♪

新しい作品作りがスタートしたKさん

とっても丁寧に描かれるんですよ~ 


静岡から帰ってのレッスン♪


もうすぐ完成のUさん 

後少しですね    頑張って~   



静岡から帰ってのレッスン♪


<金曜日>

丸筆で描く作品を描き中のAさん 

この日に無事に完成しましたよ~   



静岡から帰ってのレッスン♪ 


薔薇を練習中のTさん  

とってもお上手なんで、そろそろ本番でもいい感じ  



静岡から帰ってのレッスン♪


<金曜日 夜組 >

ラップを使った技法を初めてされたOさん 

とってもゴージャスな模様が出来上がりましたよ~ 

とっても感動して帰られました  良かった ニコニコ


静岡から帰ってのレッスン♪ 



ワンストロークの薔薇を練習中のSさん   

ちょっと練習するだけで、いっきに筆使いがお上手に~   



静岡から帰ってのレッスン♪ 


<月曜日組>  

遠い所来て下さるYさん  

とってもシックな作品を描かれています   



静岡から帰ってのレッスン♪ 



新しい作品がスタートしましたKさん  


お正月用だそうです    



静岡から帰ってのレッスン♪ 


2ヶ月ぶりにお会いしましたIさん 

薔薇の作品つくりが始まりましたよ~   


静岡から帰ってのレッスン♪ 

ジョストボ作成中のYさん  

次回は完成かなぁ~    

静岡から帰ってのレッスン♪ 


<アートセンター>  

ちょっぴりトールした後に、刺繍を教えて下さいって事で

刺繍に挑戦中のTさん   

いろんな事をするのってとっても楽しいですよね~   ワーイ



静岡から帰ってのレッスン♪ 



とっても丁寧に描かれるTさん 

次には完成してるかも~  メロメロ




静岡から帰ってのレッスン♪


皆さんと久しぶりにお会いでき、とっても楽しかったで~す ハート



同じカテゴリー(教室)の記事画像
横道レッスン
都城出張レッスン♫
久しぶりの投稿です
都城教室&体験の方♪
都城出張レッスン♪
レッスン
同じカテゴリー(教室)の記事
 横道レッスン (2020-02-03 22:26)
 都城出張レッスン♫ (2020-01-31 21:30)
 久しぶりの投稿です (2020-01-24 21:00)
 都城教室&体験の方♪ (2018-05-03 20:00)
 都城出張レッスン♪ (2018-04-06 20:00)
 レッスン (2018-04-05 11:33)

Posted by らいく  at 14:40 │Comments(0)教室

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静岡から帰ってのレッスン♪
    コメント(0)