CATEGORY:教室

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2015年04月27日

トールペイント体験&レッスン

先週は、レッスン週でした

金曜日の夜、トールペイント体験予約をされていた方がおみえになりました

下絵とかはすでに描いてはいるんですが、塗り始めると丁寧で早く

とってもお上手な方でしたよ~   

通常、2時間で終わる所ですが、1時間半ぐらいで終了 

すご~い 拍手 




とってもかわいいウエルカムボードが完成しましたぁ~ ワーイ

来月からよろしくお願い致します  ニコニコ

トールペイント体験&レッスン


トールペイント体験&レッスン

夜組、生徒さんのOさん

左官屋さん?という感じですが、スタッコという溶剤に

好きな色を混ぜて使います

トールペイント体験&レッスン

まずは完成からニコニコ

トールペイント体験&レッスン

ステンシルシートを使って、模様をつけていきます


トールペイント体験&レッスン


トールペイントっていうと、まだカントリーというイメージの方もいらっしゃると思いますが

いろんな技法があるんですよ~ 

油絵の具を使った技法とかいろいろとね・・・・  とっても奥が深いので~す ワーイ

 



水曜日レッスン組

今日は、お休みの方が多く2名だけの静かな水曜日組でした笑い

Aさん作

トールペイント体験&レッスン 

Tさん作 

トールペイント体験&レッスン 


いつも美味しいお菓子の差し入れをTさんから頂いちゃいます

嬉しい ワーイ

トールペイント体験&レッスン

木曜日レッスン組 

結婚式のお祝いを頼まれたUさん

無事に間に合ってお届けできそうで良かったですね 

きっとものすごく喜ばれる事でしょう メロメロ




トールペイント体験&レッスン 

5月の鯉のぼり 作成中のFさん

こちらも完成しました

後、ボンドで接着すればOKで~す拍手   



トールペイント体験&レッスン


あ、木曜日の他の方の写真撮るの忘れました ガーン


教室してると皆さんのいろんな作品が見れて楽しいですね

そして何より、皆さん、確実に腕が上達してるのが見れるのが

とっても嬉しい私です メロメロ  


同じカテゴリー(教室)の記事画像
横道レッスン
都城出張レッスン♫
久しぶりの投稿です
都城教室&体験の方♪
都城出張レッスン♪
レッスン
同じカテゴリー(教室)の記事
 横道レッスン (2020-02-03 22:26)
 都城出張レッスン♫ (2020-01-31 21:30)
 久しぶりの投稿です (2020-01-24 21:00)
 都城教室&体験の方♪ (2018-05-03 20:00)
 都城出張レッスン♪ (2018-04-06 20:00)
 レッスン (2018-04-05 11:33)

Posted by らいく  at 10:10 │Comments(0)教室

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トールペイント体験&レッスン
    コメント(0)