CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2014年07月30日

台湾食べ物ツアー


私の夏休み~ ニコニコ


28日から今日まで2泊3日で台湾まで行ってきました ニコニコ 

思い立ったが台湾吉日のCM通り、1週間前に予約という私たち 笑い  



美味しい食べ物と九フン観光が目的 ニコニコ

 

九フンは、千と千尋の神隠しの参考にされた阿妹茶楼(あめちゃろう)も有名ですよね 

提灯に明かりがともる頃に行くのがおすすめという事で、夕方着くツアーに申し込みしました  


夜にむけて街がノスタルジックな雰囲気で幻想的ピカピカ


日が暮れると夜景もとってもきれいですピカピカ



台湾食べ物ツアー


台湾食べ物ツアー


残念なのは、時間がなくこの阿妹茶楼(あめちゃろう)でお茶を飲むことができなかったのよね  大泣き


また今度ゆっくり行きたいなぁ~  


台湾食べ物ツアー


台湾食べ物ツアー


自分の名前で花文字描いてもらってと
 
台湾行くなら、九フンは絶対におすすめですね メロメロ  




2日目のお昼は小龍包で有名なお店へ ↓

たぁ~くさん、人が並んでいました   




セットで小龍包4種&チャーハン&スープ&デザート

台湾食べ物ツアー


台湾食べ物ツアー


台湾食べ物ツアー

画像では、外の屋根の赤が反射してピンク色になっちゃいました 笑い



夜市では、右手がマンゴーシェーク  左手がマンゴーかき氷 

台湾食べ物ツアー



台湾食べ物ツアー



夜市のはしごにマッサージ、そして何といってもマンゴーが安くって

ホテルの近くの商店街で生マンゴー買ってホテルで丸かじり ハート

マンゴー三昧と楽しい3日間でした  



他にもいろいろ行ってますが

また行きたい台湾です メロメロ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 23:58 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台湾食べ物ツアー
    コメント(0)