CATEGORY:オーダー品

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2013年06月01日

オーダー品


今日から6月ですね雨

3月から2週間おきの催事に出展しておりましたが

昨日のメアリーローズさんのお店のイベントで

とりあえず一段落ですニコニコ 


3ヶ月の間、催事の間の10日以上のレッスンもこなし

忙しい日々でしたが、いろんな方との出会いもあり

とっても充実した日々でしたよ~メロメロ  

ありがとうございました ニコニコ



ところで、以前、オーダー頂きました

バラ農園さまから、ありがたい事にポスト2個をオーダー頂きました



<こちらはトールで描いた方> ↓  

オーダー品

オーダー品

 (yumikoオリジナル) 


こちらはワンストロークで描いた方 ↓

オーダー品



オーダー品
 

両方とも下処理は一緒ですが、お花の雰囲気も違います


よく、どう違うのですか!?!? とご質問がありますが

仕上がり時間&技法の違いですね ニコニコ 




今回は、2つの色違いのポストをお預かりしましたので

違う感じで描かせて頂きましたが・・・・・・


気に入っていただけるかなぁ~ ハートハート 









同じカテゴリー(オーダー品)の記事画像
オーダー2点♪
オーダー♪ 
オーダー
出張絵付け♪
オーダー絵付け
オーダー
同じカテゴリー(オーダー品)の記事
 オーダー2点♪ (2017-04-25 16:06)
 オーダー♪  (2016-08-11 21:00)
 オーダー (2014-12-04 20:49)
 出張絵付け♪ (2013-07-11 00:03)
 オーダー絵付け (2013-06-25 19:22)
 オーダー (2012-07-01 01:08)

Posted by らいく  at 10:27 │Comments(2)オーダー品

COMMENT
ほー、並んでみると、解かりやすい。
確かに同じ人が描いているのに違う雰囲気の薔薇になるんですねー。
ベージュ系のベースには、トールの薔薇、赤いビビットなのには、ワンストロークが合いますね。
ほほーっ。両方できるらいくさんのできるワザですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年06月01日 11:16
ぐりーんさんへ

多種多様で描いてる私ですが、生徒さん人気は白ポストの方でしたね♪♪
Posted by らいくらいく at 2013年06月01日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーダー品
    コメント(2)