CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2013年04月01日

結婚式

昨日は妹の結婚式でした  

結婚式


何と、親族での結婚式が私の結婚式以来とおじの話 

確かにキョロキョロ  


という事は20年ぶりなんですよね  


結婚式

妹はとってもきれいで幸せそうな笑顔です 

おみせできないのが残念泣き


私は着物で出席 


着付けの先生である母に着付けをしてもらいましたが、

母の年齢を考えると、いつまで着付けしてもらえるかなぁ~と考えてしまいました

いつまでも元気で着付けをしてほしいなぁ~  スマイル  


で!!!  いろんな方々から大きくなりすぎた私の身幅を心配されましたが

何とか大丈夫でしたよ~ピカピカ 

何せお嫁入りに作ってもらった着物でして・・・

20年という歳月が私を大きく育てちゃったのさぁ~   笑い


元勤務先の同僚ナースと3ショット  
 
結婚式



結婚式


近親者だけの結婚式&披露宴でしたが、本当に素敵な結婚式でした メロメロ  

親族紹介のお祝いメッセージでは、新郎のお母様のお話にすでにうるうる 泣き

姉はマイク握って泣いちゃってしゃべれませんでしたが 

とってもHappyな1日でしたハートハート   


幸せになってね~

 




  





 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 00:15 │Comments(2)その他

COMMENT
おめでとうございます(o^∇^o)ノ
私にも妹がいますが
姉妹っていいですよね♪
らいくさんも幸せそぉ~
なんだか、こちらまで
幸せな気持ちになりました~(*´∇`*)
Posted by みゆ at 2013年04月01日 11:16
みゆさんへ  

ありがとうございます  

みゆさんところも妹さんがいらっしゃるんですね 

ほんと姉妹っていいですよね♪♪ 
Posted by らいくらいく at 2013年04月02日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚式
    コメント(2)