CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2013年03月17日

差し入れを・・・・

今日は、JAで行われたスキップマルシェに行ってきました 

入り口でお連れ様を待ってると、ぐりーんさんと遭遇  


私、出店してないんですが、私にまでお菓子を頂いちゃって 

ありがとうございます ワーイ  


さすがお料理上手なぐりーんさん     


とっても美味しかったですよ~ ハートハート 


差し入れを・・・・


お知り合いの方々に差し入れにいった私ですが

反対に他にもお菓子をもらったりドリンク剤をもらったりと 

ありがとうございま~す メロメロ


素敵な作品がいっぱいのイベントで楽しかったで~す キラキラ 

 

   




同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 21:06 │Comments(4)その他

COMMENT
今日はありがとうございました*^^*
お菓子もとっても嬉しかったです♡
山形屋楽しみにしています(^^)/
Posted by マーメイドマーメイド at 2013年03月17日 21:12
マーメイドさんへ 

今日はお疲れ様でした。 お時間あったら遊びにきて下さいね~

待ってま~す♪
Posted by らいくらいく at 2013年03月17日 21:37
お会いできて良かったです。
卒部式用にこさえたお菓子でお裾分け的なものになってしまいましたが。。。
てっきりらいくさん出店されているとばかり思ってました。
お菓子はらいくさんに教わって作ったリメイク缶に入れていったら、めっちゃママ友たちに好評で、らいくさんの宣伝してしまいました。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2013年03月17日 21:48
ぐりーんさん 

こちらこそ、偶然お会いでき美味しい物を頂き

超Luckyでした 

リメイク缶の宣伝もありがとうございます♪♪ 

 
Posted by らいくらいく at 2013年03月18日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
差し入れを・・・・
    コメント(4)