CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2012年11月10日

テクノリサーチのイベントへ

昨日は、佐土原町にあるテクノリサーチであったイベントへ

初めて行ってきましたよ~ 

日曜日は、cocokuraというのに余裕????  

いつもの如く、ぼちぼちで~準備中笑い  


たくさんの企業の方が出店していて、普段見学する事のないいろんな面白いのが

ありました    試供品に試飲もいっぱいよ~ ニコニコ

テクノリサーチのイベントへ


テクノリサーチのイベントへ


テクノリサーチのイベントへ

白バイに乗ってテンションもあげあげの私~ アップ 

消防車&パトカー&救急車にも乗れるみたいです   


後は、サーモグラフィー&体幹のバランスをみる機械などなど目白押し


2時間程、遊んだ後はランチをしましたが、お店の名前忘れましたガーン 

那珂小学校の前??? 



頼んだのは日替わりランチですが、写真を撮ってる途中で仕事の電話 

ひぃ~ 前菜からメインの分が消えました 大泣き

唯一残ったデザート写真で・・・・    




テクノリサーチのイベントへ


テクノリサーチのイベントへ

    

ランチ後は、ヒロタクさん&ゆーふぁんさん&KIRAKIRAさんのイベントへ
出没 メロメロ  

素敵な3人様の作品が並んでいましたよ~  

明日まで開催だそうです  

ウルワシ別館へGoですね  ダッシュ

テクノリサーチのイベントへ

今日のスペシャルコースに、もう一人様ご同行する予定でしたが

行けずに残念 泣き また今度ご一緒に ~  
 



いろんな所へ連れていって下さった、ぐりーんさん  


ありがとうございました ハート  



同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 12:01 │Comments(4)その他

COMMENT
楽しんでもらえて、お誘いして良かったですぅ。
また、イベント廻りいきましょうね♪
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年11月10日 17:24
そんな楽しいイベントが、実家のそばであったなんて!!

白バイに乗っているらいくさんがとてもキラキラしているように見えるのは私だけでしょうか??(笑)

お店の名前は「まるまさ」ですよね!!
今は漢字になったのかな??

近いとなかなかいかないものですね。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年11月11日 19:45
ごめんなさい。Bistro丸正の画像、らいくさんのスマホに送ったら、次の日にパソコンのメールみたら、画像の容量が多くて送れませんと来ていまして。。。
あー間に合いませんでしたね。ごめんなさい。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年11月11日 20:02
ぐりーんさんへ  

とっても楽しめましたです♪ 

まるまささんというお店なんですね   

どうしても店の名前が覚えられない私です(笑)   


しずくねこさんへ 

とっても楽しかったですよ~ 

きらきらしてるかしら・・・・???

FBでは、みんなから満面の笑みと言われました(笑) 

うん!! 近いといかないよね~ その気持ちよくわかる(笑)  
Posted by らいくらいく at 2012年11月12日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テクノリサーチのイベントへ
    コメント(4)