CATEGORY:つぶやき

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2012年09月24日

いよいよ明日から大阪です♪

いよいよ明日から大阪です 

さぁ~ 何を食べましょうね って  食べ物かい 笑い

久しぶりの大阪なんで楽しみなんですよ~ 

タイガーも、22日に再オープンしたみたいなんで、これまた楽しみ  

取引先にも仕入れに行きたいし・・・・・  いろんな事満載なのです

多分、いつもの如くすごい荷物で帰ってきそうな予感  


今回、一般のお客様は入れないので、商談になると思いますが

肝心な所もぼちぼちお仕事しながら楽しみたいと思いま~すニコニコ

頑張ってきま~す ハート  イエ~イ チョキ

 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
平日の休み
ありがとうございました
桃狩り中止
何てこと
お疲れ???
頑張ります(*^^*)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 覚えてくださってて (2013-04-05 23:09)
 平日の休み (2013-03-09 02:31)
 ありがとうございました (2012-12-31 18:32)
 早い (2012-09-13 01:49)
 あご痛い (2012-08-29 02:45)
 真夜中 (2012-07-22 01:36)

Posted by らいく  at 22:54 │Comments(2)つぶやき

COMMENT
気を付けて
行ってらっしゃい(≧∀≦)/**
たくさん 楽しんできてくださいね♡
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月25日 06:50
kom*komさんへ 

携帯の機嫌が悪くって、UPできませんでしたが

とっても楽しんできましたよ~♪
Posted by らいくらいく at 2012年09月29日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよ明日から大阪です♪
    コメント(2)