CATEGORY:教室

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2012年08月03日

3日目

今日は3日目  早いですね  

お昼から続けての体験教室でした


かわいい小学生の姉妹 

ブログを見られてお母様と来られました。  嬉しいですねメロメロ 


3日目

かわいいウサギちゃんの出来上がり ウサギ


3日目


かわいいクマちゃんの出来上がり   二人共、上手に完成です 拍手


ワンストロークの体験です  

3日目

上手ですよね 拍手 


イケメンの男の子(掲載了承OKです) 

3日目

なかなか渋い黒いクマちゃんが完成   


こちらは、大人?子供?作  2名様参加   

3日目

3日目



こちらは絵付け ↓   


傘をお買い上げ下さったお客様が鏡に描いて下さいって事で

近くだから帰ってきますと・・・・・




お昼頃おみえになりましたが、この重厚感ある重い鏡を

何と歩いて持参されたとの事    さぞかし暑い中大変だったでしょうね オドロキ    


帰りはお届けにあがりました


すご~く喜んで頂き、私も嬉しかったです ニコニコ   


    3日目 3日目


そして、生徒さんのお知り合いの方から差し入れを頂きました

私は初めてお会いするん方なんですが、とっても嬉しいですね  

  

3日目 


毎日美味しい物を頂き、何と幸せな事でしょう メロメロ   

お当番さんと美味しく頂きました    


お知り合いの方、ありがとうございましたクローバー   

   


明日は、展示会終了後    デコパージュの講習会15名様のレッスンが入ってます  


ちょっと12時間労働になりそうですが、元気に頑張りたいと思いま~す ハート  


同じカテゴリー(教室)の記事画像
横道レッスン
都城出張レッスン♫
久しぶりの投稿です
都城教室&体験の方♪
都城出張レッスン♪
レッスン
同じカテゴリー(教室)の記事
 横道レッスン (2020-02-03 22:26)
 都城出張レッスン♫ (2020-01-31 21:30)
 久しぶりの投稿です (2020-01-24 21:00)
 都城教室&体験の方♪ (2018-05-03 20:00)
 都城出張レッスン♪ (2018-04-06 20:00)
 レッスン (2018-04-05 11:33)

Posted by らいく  at 00:04 │Comments(0)教室

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3日目
    コメント(0)