CATEGORY:つぶやき

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2012年07月15日

後、数時間で朝

只今、4時半 

ものすごく集中して展示会の作品仕上げてましたら

こんな時間叫び 

頭の中の構想はあったんですが、いざ図案を描き始め

色をのせていくと、うぅ~しっくりこない日々が続いていまして・・・・


オリジナルはエネルギーを使いますねガーン   





後、少しで完成ですが、もう一つ描きたいのが

あるので、頑張りますと言いたいところですが 力こぶ


そろそろ寝ないと明日お客様がみえるので

ねま~すzzz   


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
平日の休み
ありがとうございました
桃狩り中止
何てこと
お疲れ???
頑張ります(*^^*)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 覚えてくださってて (2013-04-05 23:09)
 平日の休み (2013-03-09 02:31)
 ありがとうございました (2012-12-31 18:32)
 いよいよ明日から大阪です♪ (2012-09-24 22:54)
 早い (2012-09-13 01:49)
 あご痛い (2012-08-29 02:45)

Posted by らいく  at 04:36 │Comments(0)つぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
後、数時間で朝
    コメント(0)