CATEGORY:グルメ

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2012年07月10日

つい

真夜中の更新してます

昨日は、いろんな用事をすませて

ご進物買いにデパートへ  




ご進物買いが、ついお洋服を買い(セールに弱い私)ちっ、ちっ、ちっ

いつものデパ地下でフレッシュジュースを飲むのです 


パフェも美味しそうで頼んでしまった (ダイエットはいずこへ)笑い



おぉ~  今日の青汁DXはケールが多いのかしら 

青汁って感じ オドロキ 



果物屋さんのパフェなんで、フルーツもてんこ盛り メロメロ 

   つい

美味しかったで~すよ~ 




帰りは、ご進物用が山の様になった私   


エレベーターで知らないマダムとご一緒になり、お互いの荷物に

荷物が多いと大変ねと話しかけられる私(マダムもかなりの荷物) 


ちょっと甘い物食べたんで、少しでも筋力UPよ 力こぶ 


 


   








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ランチ&お茶の入れ方講座
今月で閉店
誕生日
ピザパーティー♪
女子会♪
あく巻き作りに挑戦
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ランチ&お茶の入れ方講座 (2018-03-31 20:00)
 今月で閉店 (2018-03-30 20:00)
 誕生日 (2018-02-28 20:00)
 ピザパーティー♪ (2017-08-04 21:00)
 女子会♪ (2017-07-20 20:00)
 あく巻き作りに挑戦 (2017-04-27 20:00)

Posted by らいく  at 02:55 │Comments(2)グルメ

COMMENT
食べブログお疲れ様です!(笑
昨日は暑い中ありがとうございました。
おやつも、こどもたちにヒットしておりました。
色々お話できましたが、やっぱりあたし、
らいくさんのキャラ大好きです。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月10日 07:28
ちろりなさんへ 

うふふ~ みんなから食べ物ブログと言われていますが・・・・

そうかなぁ~と笑ってごまかしてます  へへ~ 

おやつは、おこさま達が喜んでくれてよかったです  

用事がありゆっくりとお話できませんでしたが、またどこぞやで

ゆるりとお話でもできたらいいですね  


私のキャラ??? きゃぁ~どんなキャラ????    
Posted by らいくらいく at 2012年07月11日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つい
    コメント(2)