CATEGORY:つぶやき

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2012年05月28日

早く目覚めた朝???

只今4時半   昨日10時には就寝したので

早くに目覚めてしまいました。  



まちの小さな雑貨屋さん、3日目も無事に終了 

 


昨日は、ワークもたくさんあり、それぞれの作家さんブースで

皆さん、素敵な作品を作ってらしゃって

楽しそうでしたよ~ニコニコ   



本日、お越しいただいたお客さま  

ご来店頂きありがとうございました  




明日もステンドグラス、寄せ植え体験、アロママッサージがありますので

遊びにいらして下さいね   




前回もいらしてくださったお客様が、楽しみにしてたとおみえになってくださったり

作家さんもお当番が楽しかったからと、当番以外でお手伝いにきて

くださったりと、とってもありがたく思いますニコニコ



そして、差し入れも頂き、休憩中は女子トークピカピカ  
      


いろんな方々に支えられながらの今回のイベントも残り2日


デモストレーション、そっちのけで楽しんでる私 スマイル


イベントならではの楽しさですよね  ハート


今日もたのしまなくっちゃ




 
  

 




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
平日の休み
ありがとうございました
桃狩り中止
何てこと
お疲れ???
頑張ります(*^^*)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 覚えてくださってて (2013-04-05 23:09)
 平日の休み (2013-03-09 02:31)
 ありがとうございました (2012-12-31 18:32)
 いよいよ明日から大阪です♪ (2012-09-24 22:54)
 早い (2012-09-13 01:49)
 あご痛い (2012-08-29 02:45)

Posted by らいく  at 04:36 │Comments(2)つぶやき

COMMENT
らいくさんの正体がすこしづつ暴かれて?楽しいお当番でした。
早くも残りあと2日!楽しんでまいりましょう~!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年05月28日 07:56
ちろりなeccoさんへ  

きゃぁ~  昨日も、他の作家さん達とイメージがぁって

話がでてましたわぁ~  おはずかしい(笑) 


早いもので今日が最終日となりました  

最後の1日を思いっきり楽しく過ごしたいと思います   
Posted by らいくらいく at 2012年05月29日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早く目覚めた朝???
    コメント(2)