CATEGORY:グルメ

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2012年03月21日

お友達とランチ

今日は、お友達がまつげのエクステしに行きたいって事で

女子3人で、都城まで     




まつげの予約は、お昼からだったので、まずはランチ   


途中、お一人様をひろって4人で



またまた、まるた食堂さんへ行ってきましたよ~  


すでに、満席の店内   

お友達とランチ

今日は、おふくろ定食です   880円  

+50円で、じゃこかとろろがご飯にのってきます   


もちろん、私はじゃこをチョイス


  

とっても、美味しく頂きましたワーイ



都城高専の近くなんで、すぐにわかると思いますよ~



ランチの後のお友達二人のエクステは、大満足だったようで


良かったです   




そっから、ふる~りるあんさんへ  


実店舗を閉店されて、ネットのみになるそうで

25日までセールだそうです 


看板犬のむ~んちゃんに会いたかったけど

お家でお留守番みたい   残念 泣き


 


今日も楽しい1日でしたニコニコ




   


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ランチ&お茶の入れ方講座
今月で閉店
誕生日
ピザパーティー♪
女子会♪
あく巻き作りに挑戦
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ランチ&お茶の入れ方講座 (2018-03-31 20:00)
 今月で閉店 (2018-03-30 20:00)
 誕生日 (2018-02-28 20:00)
 ピザパーティー♪ (2017-08-04 21:00)
 女子会♪ (2017-07-20 20:00)
 あく巻き作りに挑戦 (2017-04-27 20:00)

Posted by らいく  at 23:42 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お友達とランチ
    コメント(0)