CATEGORY:

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2012年03月16日

打合せ

今日は、午前中の公民館終了後


お昼からは、イベントの担当者さんと打合せでした  


気づいたら、2時間もかかってた   


あれ~そんなにしゃべったっけ?????  笑い     


だいたいの事決めてきたので、これから忙しくなりそうな予感ですわよ~  キョロキョロ   






店内をうろころしてたら、靴のバーゲンしてて、革くつで


ちょ~ハート  かわいいのがあり思わず買ってしまった。   



それも2足も・・・・・・   


ま!靴は、久しぶりに買ったのでいいか メロメロ

ご褒美 ・ ご褒美  ハート  




今日は、その他にいろんな物を買ってしまって浪費してしもうたぁ~私


そして、朝から動いた1日



疲れた時は、生ジュース屋さんでビタミンCをとってます


打合せ   

         
グレープフルーツとオレンジのMixです


ビタミンたっぷりって感じ ピカピカ  





      


      
 



Posted by らいく  at 19:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
打合せ
    コメント(0)