CATEGORY:グルメ

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2012年02月13日

イベント終了後   

昨日のイベント終了後、作家さんとディナーへ  



デパートが閉まるので、ジェラートを先に食べました

イベント終了後     

マンゴとレモンの何とかのダブルで注文  

さっぱりと甘いので、美味しいわぁ~  ワーイ   


そこから、 一番街のアーケード内のOCTOPUSさんへ  

天使のエビのパスタ  


イベント終了後    

魚介類のパエリアです  

イベント終了後    



美味しかったですよ~      


ブログをみてらっしゃる方が、美味しそうなのがたくさんUPしてありますよね       



はははぁ~ 笑い そういえば、 食べ物ブログになってるようなぁレストラン  




イベント最後は、食べ物で終わるという私らしいって感じでしょうか・・・・メロメロ  




今回も、たくさんのお客様と作家様とのご縁に、そして美味しい食べ物に


感謝の一言です   
   



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ランチ&お茶の入れ方講座
今月で閉店
誕生日
ピザパーティー♪
女子会♪
あく巻き作りに挑戦
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ランチ&お茶の入れ方講座 (2018-03-31 20:00)
 今月で閉店 (2018-03-30 20:00)
 誕生日 (2018-02-28 20:00)
 ピザパーティー♪ (2017-08-04 21:00)
 女子会♪ (2017-07-20 20:00)
 あく巻き作りに挑戦 (2017-04-27 20:00)

Posted by らいく  at 14:37 │Comments(7)グルメ

COMMENT
らいくさん♪

イベントに誘ってくださってありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

イベント後のジェラートは、おいしかったでしょう(^^)


これからも、よろしくお願いします。  chie-ka
Posted by ピアノ♪ at 2012年02月13日 18:50
らいくさん、こちらのパスタ、、何処かで見たような・・・(笑)
本当、美味しそうですねー。
ランチも、めんたいパスタで、おいしかったですよ♪


さて、イベントが始まる前から、大変忙しい数日間だったことでしょうね。
本当にありがとうございました。

たくさんの出会いと経験ができたことに、感謝です☆
Posted by satomi at 2012年02月13日 22:48
ビバっオクトパス
美味しかったぁ~
葱ドレ買っちゃいました
ボンベルタお疲れ様でした
また次回もご縁がありましたら是非誘って下さい
お世話になりました
ありがとうございました
Posted by mi-mo*mama at 2012年02月13日 23:08
chi-kaさんへ

お疲れ様でした  

そして、車まで荷物を運んで頂いてありがとうございました 

助かりました 

ジェラートは美味しかったですよ~  また次回にでも食べてみてくださいね

また、今月末にはお世話になります  よろしくお願い致します  


satomiさんへ  

実は、搬入日もここに食べに行った私達なんですよ

主催は、ぼっちらぼっちらやってるんで大丈夫ですよ

元気だけがとりえなんで・・・・・ (笑)   


ご自分の画像をとってらっしゃならいんですね  

同じく私も自分のを1枚も撮らず、すったり忘れておりやした  


またご縁がありますように、よろしくお願い致します  


 

 
Posted by らいくらいく at 2012年02月13日 23:17
mi-moさんへ  

oh~ オクトパスにはまりましたかぁ~(笑)

また、ご縁がありますようによろしくお願い致します  

ワーク4人組の事も、よろしくで~す(笑) 
Posted by らいくらいく at 2012年02月13日 23:23
ネギドレッシング、こっちにも売ってる情報が!毎日野菜食べてます(笑)ボンベルタありがとうございました☆
企画から準備片付けまで、大変だったと思います(´;ω;`)
またパスタ食べに行かねば(*^^*)
Posted by えっか at 2012年02月16日 17:26
えっかさんへ

お仕事の大変さがわかるだけに、本当にお疲れ様でした。 

また、こっち来る際は遊びに来てくださいね

またご縁がありますように     
Posted by らいくらいく at 2012年02月18日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント終了後   
    コメント(7)