CATEGORY:イベント

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2012年02月12日

ありがとうございました



まちの小さな雑貨屋さん、おかげさまで無事に終了致しました




本日も、たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました

ありがとうございました

イベントの打診を受けてから、開催まで1ヵ月という短い期間の中 

作家様にはお忙しい中、参加頂き心より感謝致します 



そして、最後のお片づけまでお手伝い頂き ありがとうございました





本日、お客さまのお品に描かせて頂いたのはこちら


ありがとうございました


ありがとうございました



ありがとうございました

ありがとうございました



後、メガネケースとプレートなどありますが、画像を撮り忘れました




そして、今日は、以前日向でのイベントの際

絵付けさせて頂いたお客様が

バレンタインだからとチョコのサプライズプレゼント

かわいいパーーケージの中を開けると・・・・・

ありがとうございました

おぉ~    すごい   中から唇が・・・・・  食べるのもったいない感じです


ありがとうございました


お心使いが嬉しく


またお会いできた事に感謝ですね   メロメロ






今回、ボンベルタ社員の皆様にも大変お世話になりました



ありがとうございました 




またご縁があります事を願います   







  


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
きりしま国分山形屋催事
宮崎空港催事ありがとうございました
宮崎ブーゲンビリア空港催事
打ち上げ女子会
ありがとうございました
山形屋催事
同じカテゴリー(イベント)の記事
 きりしま国分山形屋催事 (2018-05-07 20:00)
 宮崎空港催事ありがとうございました (2018-05-07 09:23)
 宮崎ブーゲンビリア空港催事 (2018-04-08 20:33)
 打ち上げ女子会 (2018-03-01 20:00)
 ありがとうございました (2018-02-28 10:09)
 山形屋催事 (2018-02-10 23:34)

Posted by らいく  at 23:50 │Comments(4)イベント

COMMENT
らいくさん。お疲れ様でした。
今回も色々とお世話頂きありがとうございました。
3日間大盛況でとっても楽しかったです。
これからもお忙しいと思いますが・・・
またゆっくりお会いしましょうね。^^
Posted by もくもく at 2012年02月13日 08:27
3日間^^ お疲れさまでしたuu*

お声掛けいただき^^ ありがとぉございましたuu*
とても勉強に励みになったイベントでした^^

また何かお手伝い出来ることありましたら^^ 営業・販促とか^w^イヒヒ

まぢ^^ 色々とお世話になりましたuu*

教室の件^^ めぇるしまする^m^グフh
Posted by いちご☆いちご☆ at 2012年02月13日 08:45
素敵なイベントに声をかけて頂いて本当にありがとうございました。まだまだ慣れていないのにこんなすごいイベントに出店させてもらってとても勉強になったし、すごく楽しかったです。しっかりしているのに時々天然ならいくさんが大好きです(笑)親近感わきますー。短期間での準備など頭も体もいっぱい使ったでしょう。唇チョコで元気出ましたね。仕事のため、先に帰らせてもらいすみません。3日間、お世話になりました。これからも、よろしくお願いします。ありがとうございました
Posted by Mary RoseメアリーローズMary Roseメアリーローズ at 2012年02月13日 10:48
もくもくさんへ

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで、ありがとうございました

お互いに忙しく、なかなかゆっくりとお会いできませんが

今度、ゆっくりと遊びにいらして下さいね  


いちご☆さんへ

イベント2回目、楽しんで頂いた様で安心しました

荷物のお片づけまで、お世話になりました

またお友達さんと、アトリエにいらして下さいませ  


メアリーローズさま

3日間、お疲れになった事と思います。

また、次もお世話になりますので、こちらこそよろしくお願い致します 



 
Posted by らいくらいく at 2012年02月13日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました
    コメント(4)