CATEGORY:その他

2月レッスン

自宅レッスン  6日(13時~)13日(13時~)15日(10時~&13時~)
       26日(10時~&13時~)

アートセンター  10日&24日(13時30分~15時30分)


都城出張レッスン  25日(10時~)




自宅で1日体験教室(材料費込 1回限り 1500円)

随時受付 お問合せ 090-9477-2270まで









2012年01月28日

打合せ&雑貨屋めぐり

今日は、打合せで集合時間を10時にしてた私。


作家さんからのメールで店内に入れませんと・・・・


ひぃ~ 10時半に連絡通路に部長さんが迎えにこられるから、余裕の集合時間にしてたら

確かにそうだよね(その時に気づきました)  おそーパーンチ


他の皆さんは気づいてて、あえてぎりぎりにしてたようです。  

もう、ぼけぼけの私ガーン



打ち合わせは、スムーズにすすみ、いろんな決め事も


皆さんのご意見のおかげでスムーズに決まりした  よかったぁ~ニコニコ


打合せの後は、作家さん5名でSHISENで遅めのランチです。


打合せ&雑貨屋めぐり

女子トークは楽しいですね     あっという間の時間でした    


そこから3人で、佐土原の雑貨屋さんに行き 



次は、山崎町のアングレットガーデンさんへ(掲載了承すみ) 

主人の実家の目と鼻の先に、こんなに素敵なお店があったとは、全然気づかなかった私叫び

打合せ&雑貨屋めぐり 

トールの材料にぴったりなのを購入しました


店内でカモミールのTeaまで頂いちゃいました  

打合せ&雑貨屋めぐり 


次は、にわこやさんへ(掲載了承すみ)   

打合せ&雑貨屋めぐり 


こちらも初めて来店させて頂きました   店内はアンティークな品々がいっぱいでおっしゃれです  

こちらでは、さびさび缶に多肉と、ブタが寝転んでる飾りつきを購入



看板犬&看板猫としばしたわむれ、この時点ですでに夕方  



夜のレッスンが8時からだったので、その前についでにご飯まで食べに

いっちゃいました 
 



打合せ&雑貨屋めぐり 



久しぶりのハンバーグでしたが、ジューシーで美味しかったですよ~  


19時半に帰宅して、まじめにレッスンしました    



長い1日は、22時のレッスンで終了   


アップ  よく動いた日でしたね  



同じカテゴリー(その他)の記事画像
イベントのお手伝い
東京ホビーショー♪
パーティー
三社参り
ありがとうございました
クリスマスイブイブイブ~♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 イベントのお手伝い (2017-06-24 20:00)
 東京ホビーショー♪ (2017-05-15 17:04)
 パーティー (2017-04-26 20:00)
 三社参り (2017-01-05 13:09)
 ありがとうございました (2016-12-31 21:31)
 クリスマスイブイブイブ~♪ (2016-12-24 20:00)

Posted by らいく  at 00:53 │Comments(2)その他

COMMENT
おはようございます。

昨日はありがとうございました。

バタバタしててごめんなさいでした。

2月に店内を模様替えしますので

お時間があればまたおこしください。

では
Posted by ボケちん at 2012年01月28日 06:47
ボケちんさんへ

こちらこそ素敵な空間におじゃまさせて頂きありとうございました。

また、オープンしたら是非是非、伺わせて頂きたいと思います 

よろしくお願い致します 
Posted by らいくらいく at 2012年01月28日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
打合せ&雑貨屋めぐり
    コメント(2)